ちょうど1週間前に病院に難病の書類を持って行ったって考えたら1週間が経つの早いな〜って思った🫢

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12855094175.html

因みに5/30の病院受診日後の薬局でこれから先に👇
使って下さい〜って言われた💉

2週間空くとこういうのも忘れちゃうから今朝危うくこれから使うの忘れかけてたわっ🫢💦‼️苦笑

でも大丈夫‼️きちんと使用期限が早いやつから使ったよ〜😊💡

そんな今日のアダリムマブ💉、2本共痛くなかったな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当っ、たまーにこういう日があるんだな〜😊

ナンデダロウ🫤

でもまぁ痛くない&出血が酷くないに越した事はないわなっ😬

ヨカタ、ヨカタ💓

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

話は変わって〜なんだか今日は朝から下腹部(たぶん魔の1週間の痛みかな❓)が少しだけ痛かったのと、5/31の夜から食べ物の節制を始めてから1週間ぐらいで奇跡的に体重が1キロ落ちたからまた食べ物気を付けずに1キロ戻ったら…って考えると嫌だなーってのもあってか食欲があんまりなーい🫠🌀💭

でも朝は薬が大量だから何かしら食べて飲まなきゃいけないしで…今日に関してはプラスして鎮痛剤も飲みたかったから"何かお腹に入れなきゃ🤦‍♀️"の縛りが辛かったなー🙄

今日はこんな体調だし、考えたらまだ魔の1週間真っ只中だから引き子森子🌳して身体や心を休める日にしようかなっとね😊

気候も昨日とは違って曇りで過ごしやすいし、家の中で好きな事しよ〜みたいな😌

最近、全然読書出来てなかったから積読の消化でもしようかな…💭

ちとスマホばっか触りがちだから意識して離れよー。

〜追伸〜
昨日の午後からフラッと行ったショッピングモールのコスメが売ってるお店で買った前から気になってたFujikoのプランピーリップ💄
リップ💄のネーミングよっ😶笑

"独占欲"…って色に変換したらこういう色なのかなぁ…💋とか考えたり、考えなかったり〜😋💄

まぁ、なんでもいっか(笑)私の生活には無縁の言葉だからなー🙄

bidolのうるつやリップがもう使い終わっちゃったから新しくFujikoのこのリップ買っちゃった✌️❤️(手の甲に全種類の色味を出してからこの色に決めたよ💡)

アカリンも前にこのリップ💄、YouTubeでオススメしてたし、絶対良いはずっヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ✨