今日は金曜日〜💊だから私はアレンドロンの日💡

なーんか魔の1週間が遅れてて〜でも下腹部痛とか倦怠感とかはあって…くるなら早くきてくれーーーって思ってる_(┐「ε:)_

あと今回ばっかりは焦ってるんだよねー😔💦

あっ💡妊娠したかも⁉️の方じゃなくて…内視鏡検査を受けるから日付を主治医の先生に考慮してもらったのにこれで少しでも生理と重なったら…まぢで最悪でしかないわ…💧の方ね。苦笑

たぶんだけど、内視鏡検査を受ける事を決断してからまぁまぁ憂鬱だから心の状態が丸々身体に反映してるのかな〜、とか、ちょっと私の中でプレッシャーや小さなストレス💣になってるのかな〜って、ね。苦笑

本当、不思議なんだけど…病気がわかって自分自身と向き合う事が増えてから心と身体って繋がってるんだなーって思う事が増えてさー🫨

生理痛、頑張って耐えるから検査の日付に全く響かない範囲できてくれーーー🫠ある意味気が気じゃないんだよーーー🫠

そんな感じの心境〜🙄


なんかね、昨日の日中に病院へ行ったじゃない⁉️で、診察日でもないし、いつもに比べたらたいして待ったりしてた訳じゃないのに帰りからなーんでか疲れちゃったのとホルモンバランスの影響からなんだろうね💦謎の落ち込みモードに突入しだして…その反動と👆の心配事と〜とかで今日はゆっくり休みたいなーって気持ちだったから随分と久々にパジャマから部屋着にすら着替えず👈 1日中引き子森子🌳して過ごしてたのー🏠

だから2022年の自分のブログを遡って久々に読んでみたっ👀

本当、あの年は転機だったなー、とか、辛かったなー、とか、色々な事があったなー、とか、それを乗り越えて今日まで私生きてきたんじゃん‼️って思ったりもしたんだけど…今となっては病気がわかった年にたまたまブログを始めてて良かったのかも、辛い出来事も書き留めてて良かったーって思った。

最近出来てなかったけど、やっぱり定期的に自分が過去に書いた記事を読み返すって私にとっては大切な作業かもーって気付かされた‼️

とりあえず2年前より病気に対してプラスな気持ちの変化があって良かったー😮‍💨成長出来てる自分でいれて良かったー😮‍💨

あとね、2回目の退院をした後に自分が書いてた"自分を大切にする"に値する文章に"最近、心の中にこの気持ちを忘れて生きてたなー。"って気付かされたのと、なぜか励まされた。


先月あたりとかね、少し気持ちが塞ぎ込んだ時に"もうブログ書くの辞めようかな…"って思った時があったんだけど、ストレスにならない程度に"その時の私の感情"を綴るのは今日みたいに後から振り返って読んだ時に"あの時の素直な気持ちを自分なりに綴ってて良かった"って思うんだなーって感じたんだよね。

私も生身の人間で感情があるから、もちろんさ、楽しい事ばっかりではないんだけど…マイナスな感情を綴る事も、ある意味"その時"にしか感じる事の出来なかった私自身の気持ちだから結果今日までコツコツと書き続けてて良かったのかもーって。

努力にしても何にしてもそうだけど、ブログに関しても"見てくれている人は見てくれているし"さ。

あっ、別に見てくれてない人が悪いとかそういう意味ではないからねー🙌💦それは個人の自由だから人それぞれだと私は思ってる〜😊🌻


なんかね、今日はブログを始めた年の全記事を読んでそう感じたよ〜😊
✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

全然、ガラッと話変わるけど…昨晩3/29以来普段からお互いのペースでLINEして疎通を取ってる友達と電話出来る事になって…
夜中まで電話で話してたー😂笑

話が盛り上がってたのとお互い話したい事がたくさんあって🥺💦

付き合いたてのカップルかよー😂って前にも書いた記憶があったり、なかったり…🤔💭たぶん私の事だから書いたな、うん。笑

随分と夜中まで話し込んじゃったもんだから今日LINE送ったっけ👇
無事朝起きれたみたいで良かった🥺

今度電話で話す時はもっときちんと時間を気にしようと反省した…🫠

でも友達と久々に話せて私は元気☀️が出たよ〜✌️❣️

友達サイドは結構前から仕事とか今周りにいる人間関係とかでものすごく大変な思いをしながら毎日を生きてて疲弊してるから……😫😩私は友達の今周りに存在しているトラブルメーカー達が友達の前から自然と去って快適な気持ちで自分の仕事や生活に集中して毎日を過ごせる事を祈ろうって思った。

最近よく思うけど、"人の幸せを願う"って意識しないと出来ない事だよなーって。

人の気持ちがわかって優しくて繊細で気遣いな友達にたくさんの幸せが降り注ぎます様に🙏🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜💖❣️


また近々お互い時間が合う時に話したいな〜😊🍀✨


長くなっちゃったけど、今日はこんな感じっ(●´ω`●)💚


さて、寝よっ🐑💤



おやすみなさーい_(┐「ε:)_💤