今日は木曜日だから2週間ぶりのアダリムマブ(皮下注射)💉の日〜😮‍💨

今日は午後から約2ヶ月ぶりの病院受診の日だからちゃっちゃか打った💉

今日、今朝打った分も含めて病院に持って行くっていうね〜👇
見ると"今日まで私が頑張った証"でもあるけど…"健康な人には必要ない物"とも思う🫠

考えても仕方ないから前向きに変換しようかなっと、ね🥺

退院してからお腹が痛くなってないってだけで私からしたらどれだけ幸せ🍀✨な事か……💭

アダリムマブには私の腸に効いてくれててありがとうだよね‼️😊🌻


病院受診の間が開けば開くほど回収キットの数も増えるからカバンに入らなくなっちゃって…

今日はどっちの👇

エコバッグにアダリムマブの回収袋を入れて行こうか迷ってるとこ😂

いや、これ別にどっちでもいいだろーとか思わないでぇぇぇぇえ_(┐「ε:)_笑

両方可愛いし、同じぐらい気に入ってるから迷ってる😂笑

まぁ、自分で適当に決めますわ〜😂笑

さっ、ぼちぼち準備しよ〜💄✨