1つ前のブログをhttps://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12854036374.html

書き終えて身支度を済ませてから〜💄✨


お参りへ行ってきたよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

気分で👈 お線香を買ったり買わなかったりするんだけど…今日は買ったよ〜😋
もっーと👈え。 頭良くなります様に🙏って思いながら頭に煙吹きかけてきたー(*ฅ́˘ฅ̀*)💚(ここでも意識して緑の帯❓のを購入したよんっ💡)

本堂でお参りしてから縁切りブースと縁結びブース(恋愛の縁じゃなくて良好な人間との出会いの方💡)へお参り〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

縁結びブースに貼ってあったこれ👇
大好きな不動明王様😍っていうのと、何か言葉にドキッ‼️としたの。

"誰も 何も 言わないから"に対しては私に攻撃的な身内何人かの顔が頭に過ったよね〜🫠

私はぜっーーたいに人に意地悪な言動は取らない。と改めて己を戒める良い言葉に出会えた‼️‼️‼️

見てる人は見てるから、ね🫣

そんな感じで〜今日はなんとなく絵馬も書かず、おみくじも引かず、お守りも買わず、30分ぐらいの滞在でサクッと帰ってきた〜(*´-`)☀️✨

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

叔父の話の続編😂

今日も今日とて、神社に向かってる道中に妹から愚痴電話〜🙄昨晩子供達のバスケ🏀中から子供達と就寝する時間までひっきりなしに叔父から鬼LINEで今朝まで無視してたら…

叔父の2番目の前妻の長男(私達からしたらいとこ)から妹にLINEがきて「色々とお父さんから連絡がきてて僕はこれから学校だから電話に出れないんですけどどうしたらいいですか…💦」って困ってたみたいで…妹が色々指示をした後に叔父のLINEを既読にしたらもうっすーぐ、すーぐね、電話かかってきて朝の7時から大酔っぱらいで喧嘩ふっかけてきたらしくて🙄

今日の妹のドライな一言
"久々にだいぶやべー奴に遭遇したわー🙄あれ絶対アル中だしまぢポンコツもいいとこ"

えーーーヤバイ😂‼️‼️‼️とんでもない事言ってるよー😂‼️ってキャッキャ無邪気に笑ってたら…

"いや、あのね、まぢで笑えない。笑うとかそんな次元じゃなくてもうね呆れて疲れちゃっからーーーチーン"って言われた滝汗

あと叔父の頻繁な電話のマシンガーーーンZを分かりやすく説明してもらったら…

呼吸してる?ってレベルで喋り続けてて、ねねと甥っ子の5倍を1人で話してる感じ。

って言われたんだけど😂あっはははははー😆私と甥っ子の5倍はまぢでヤバイ😂笑

私と甥っ子もだいぶマシンガンだけどうちらは呼吸しながら話してるから大丈夫かなって口笛👈


ででで、いちを時系列👇(誰得だよ😂)

月曜日/1日で6回も電話😂
火曜日/自分の仕事の休憩時間の度&バスケ中🏀に1回電話、バスケ🏀ってわかったら電話切ってから深夜まで鬼ライン
水曜日/世のお母さんが1番忙しい時間帯の7時から大酔っぱらいダル絡み喧嘩電話→電話終わってからまた鬼LINE

…午前中にきたLINEを既読無視してからパタっと静かになったらしいけど😂(お酒が回って寝たのかな🫥❓)

叔父は今日から日曜日まで仕事休んだらしーい🙄

叔父よ、もう来週の月曜日の朝までずっーーと寝てろ🐑💤

それか昨日も書いたけど…

叔父のスマホ
爆破しろ。

さっきも妹から電話かかってきて話してたら「夕方だからそろそろ起き出してまたあいつ電話かけてくるよーーー😮‍💨」って言ってたわ😂

何かね、なっんかーーいも何種類かの同じ話をループするんだって🙄

うちの叔父事情聞いて楽しい人いるかな😂⁉️笑

まぁ、いいか😂自分の庭(ブログ)だし。笑