昨日はパン屋さんでお昼を食べて終わってからショッピングモールへ行ったよ〜😊


16日に部屋に飾るのに買ったナザールボンジュウ🧿(トルコのお守り)のキーフォルダーverが売ってたから買った〜✌️❤️

さすがにカバンに付けるのは人から聞かれた時に説明するのが面倒臭いから👈 いつも持ち歩いてるお守りを入れてるポーチに付けた〜🫶
何か効果あります様にっ🙏‼️✨

あとガチャガチャでハム太郎のチャームを見つけたからやったんだけど昔好きだったリボンちゃん🎀が出たのっ╰(*´︶`*)╯🩵💙
1回で欲しかったキャラクターが出るとツイてる✌️ラッキー🍀✨としか思えないっ😆✨‼️…いつかのクレヨンしんちゃんのワニ山さんの時はワニ山さんが出てこなくて謎に他のキャラコンプしてガチャガチャやるの止めたなー💭笑

リボンちゃん🎀はまた別のポーチに付けたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💙🩵


あとは…安くなってたCNPのパックを全種類買った〜✌️❤️
ピンクが1番売れてたから昨晩ピンクをやってみたっけ、何の効能があるのかは……わからない|ω・`)チラッ笑

とりあえず、自分の肌に合ってて肌荒れしないで化粧ノリが良くてお肌がツヤツヤ✨に見えたらいいなぁって希望〜💫👈

本当、SNSが主流の現代はInstagramやらやってないと今何が流行ってるかとかがこんなにもわからなくなるのね、、、って思った🫠…でももう私は再びSNSを登録する気持ちは今のところないかなって🫣(※人それぞれだよねっ🙌💡)

昨日はこんな感じかなっ(●´ω`●)💚

〜追伸〜
友達から5月の頭に教えてもらったピクミンのマグネット、散々探しても近所に売ってなかったからもういいやーって諦めてたら……昨日旦那さんが夕方買い物に行った時にたまたま見つけて買って帰ってきてくれたっ🩷💙💛
忘れた頃に……🫢って嬉しすぎるっ(*´ー`*)💚

因みに私が黄色ピクミンで旦那さんが羽ピクミン😌💡

ラッキーだったな〜✌️💚