※いつも以上に文章が長いです⚠️


✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄


今日は金曜日だからアレンドロン💊から始まった日〜💡

連日、眼痛❓頭痛❓があったのに…今日は足に出始めた関節痛と朝の倦怠感以外体調が良かったなー🫢‼️

こんな日もあるのね…🫠本当、毎日症状が変わる病気だ…_(┐「ε:)_

そんな今日は連日の中で1番体調が良かったからホームセンターにお花を買いに行ったよ〜☺️
今日はユリの入荷日じゃなかったみたいで開花して花粉がくっついてるユリしか売ってなかったから直感で"可愛い❤️"って思ったお花2束を買ってきた〜😊

たぶんだけど…大ぶりの白いお花🤍ラナンキュラスかなって😊確かキキョウの仲間だったと思うんだけど…買ってきて花瓶に飾ったらふわっと良い匂いがして〜"やっぱりお花って元気☀️が出るし、好きだな〜❤️"って思った☺️💐✨

あとギャル霊媒師の飯塚唯さんが相馬トランジスタとのコラボ動画内で話してたお家に置くと良い観葉植物のサンスベリア(虎の尻尾)と大好きなプルメリアの鉢(たまたま売ってるのを見つけたの🥺❣️)前にブロ友さんから教えていただいた多肉植物を買ってきたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💖
実は私…むかーしむかし…サボテンを枯らした事があって〜😨😰💦(サボテンは水をあげなくて良いって聞いてたからあげなかったらボロンって……⚠️🫣笑)

切り花はマメにお水変えたり、下を切ったり、管理は出来るんだけど…今日我が家へお迎えした観葉植物達をダメにしちゃわない様に気を付けます…:(;゙゚'ω゚'):💦💦💦


ホームセンターを後にしてからは植物達の受け皿とかがなかったから100均へ行って多肉植物の鉢と砂も一緒に買ってきて黙々と作業して完成したのがこんな感じ〜🫶❣️✨
プルメリア、お花が咲きます様にっ🙏💛✨

楽しみーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷✨


あと100均でサンスベリアの苗を見つけて〜これまたギャル霊媒師の飯塚唯さんのYouTubeで水差しにして玄関に飾ってたから私もやってみた👇
どうせ飾るなら‼️って事で玄関の靴箱の上も掃除したよ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ✨✨

全てプラスに働くサプリメントになります様にっ(`・ω・´)✨✨‼️‼️‼️

あと家の結界にもなったらいいな〜|ω・`)チラッ

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

ちょっと余談だけど…昨日妹から貰ったLINEで久々に心がザワザワ💔する様な事が1つ起きて…😔

私が勝手にザワザワ💔してるだけなんだけど…もうさ、縁の切れた人とは極力関わり持ちたくないなーって私は思うんだけど…ザッと話すと離婚してる父親の弟絡み〜🫠暇で寂しいから姪っ子(妹)に連絡してくるんだろうね…🙄(私はLINE取り直してからいなくなったから連絡きてない😇)

なんかもう私は病気がわかってストレス💣や疲労が症状を悪化させる原因になるって先生に言われてから少しでも"嫌だな。関わりたくないな。ストレス感じるな。"って人間とはどんなに些細な事でも関わり合いを持ちたくないって思うし、心が擦り減って疲れちゃうから嫌なんだよねー。

暇で寂しがり屋の叔父の新しく出来た彼女がめちゃくちゃ束縛女で姪っ子も女に変わりないから連絡先消してとか言い出す様な感じで叔父の寂しさを隙間なくギュウギュウに埋める存在になって一切こっち側に害がきません様に。なんなら私達と疎遠になります様に。

叔父は父親と繋がってるし、超絶スピーカー🔈野郎👈言い方😂 だからまーぢーで関わりたくない( ´_ゝ`)絶対父親に私達の事話してるだろうし。

もう叔父のスマホが紛失するか爆発するかLINEがいきなり誤作動起こして壊れて初期化一択になってくれ( ´_ゝ`)👈

妹にも連絡してくんなーーー_(┐「ε:)_🌀💭

なんかもう本当に私は心がザワザワ💔する事なく平和に生きたいんだ🫠

そんな感じの私の新鮮ホヤホヤの心のざわざわー💔苦笑


私はさ、好きな人や好きな物に囲まれて自分なりの小さな幸せから大きな幸せを感じながらただただ平和で穏やかな気持ちで毎日を生きてたいの。

〜追伸〜
明日は姪っ子と甥っ子の運動会だからてるてる坊主を作ったよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あっはははははー(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜💖❣️笑

家族のグループLINEで送ったら…
母から"すごい顔だね"と姪っ子からクレームがきたー😂‼️笑