昨日に引き続き…


今日も"みどり💚メイク"に挑戦〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ✨


だがしかーし…


やっぱりアイシャドウで迷子〜👀💚✨🌀💭


未知な色だから新鮮で楽しいけど"しっくり"って領域までは道のりが長いし、難しいな〜( ´_ゝ`)💦


昨晩、寝ながらYouTubeで"緑アイシャドウ"で検索してメイク動画見たんだけど…自分の顔&年齢を考えると結構難易度が高くて…益若つばさちゃんにでも生まれ変わらない限り無理な気がしてきて途中で見るの止めちゃったー_(┐「ε:)_


とりあえず"私らしく。"をモットーに飽きるまで模索していこうと思ふ無気力💚


ダレカガワタシノミドリノマスカラニキヅイテクレタラ マヂウレシ、マヂカンシャオエー飛び出すハート


メイクを終えてから今日はドンキに行ったんだけど、コスメ売り場でマニキュア見て〜開運カラーの緑を私って意識しないと見ないんだなーって気付いた(笑)


いや、私ね、好きな色って黄色、青、水色、なのよっ|ω・`)チラッ💛💙🩵


だから緑ってピンクと同じぐらい自ら選ぶ色じゃなくってさー🫣


これからの私に自然と"みどり💚"が馴染んでいったら良いんだけどもだっけーどっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


でもピアスにしてもそうだけど、探すと意外とみどりがなかった〜🥺



そんな感じの今日〜|ω・`)チラッ


天気良いからリセット期(魔の1週間が終わったって意味💡)に因んでウォーキングにでも行こうかな〜って思ったんだけど、数日前から久々に右の膝が痛み始めたからちょっとこりゃ歩きには行けないなーって感じ🌀


もーうっ‼️‼️‼️体重が可愛くないから運動して健康的に痩せたいのにーーー(ㆀ˘・з・˘)

まぢであと3キロ痩せたいんだが…_(┐「ε:)_

プーさんやキューピーちゃんみたいな体型がいや〜😫😩妹はフラミンゴみたいな体型なのにー(ㆀ˘・з・˘)
マイペースに頑張ろっ💪🔥

〜追伸〜
16日に実家に行った時に姪っ子に5円玉集めしてる話をしたら…「ねねー、10円玉ある😊❓」って聞かれて持ってたからあるよ〜って言ったら「うち、5円玉2枚持ってるから両替してあげるよ〜👧」って5円玉集めに協力してくれたのののーーー🥺嬉ヒマワリ
あと近くでそれを聞いてた妹も5円玉くれた〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんかみんな私の5円玉集めにありがとうとごめんって気持ちだったわー😂笑

姪っ子よ、その優しい気持ちをお友達にも誰に対しても持って接してあげてね🥺って叔母は思ったよ〜(´;ω;`)❤️