12日に巣鴨のお店で見てもらった誕生日の曜日占いで👇


私のラッキーカラーが緑💚って言われたから今日、妹が帰ってから1人でショッピングモールへ行ってコスメの売ってるお店でOPERAの緑のカラーマスカラを買っちゃった〜✌️💚✨(お湯落ちってとこも良かった🙆‍♀️⭕️)
実は数年前にexcelの緑色のアイシャドウを買った事があったのとカーキー色のアイライナーも買ったな〜…って思い出したからそれと合わせてこのカラーマスカラ💚使ったらまた新しいメイクに挑戦出来るかもっ🎶て思って☺️

明日、早速今日買ったカラーマスカラ💚でメイクしてみよっとー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私の中での小さな楽しみ〜🍀✨

あと緑のマスカラで思い出したんだけど…少し前に本屋さんで立ち読みした👈 元TBSアナウンサーの宇垣美里の本の中で宇垣アナウンサーが現役の頃に"私のマスカラはみどりだもん"って武装してたって文章を読んで…"あっ💡私もそういう感じで自分の好きなメイクを楽しんで生きていこう。"って思ったんだよね😊

もちろんTPOはわきまえる、華美にならない様に気を付ける、は前提だけど、"これが私。私は私らしく"いたいなって時にはこの宇垣美里マインドを降臨させて心に棲ませるヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ✨

ちょっと話脱線したけど、自分なりに緑メイク💚研究しようって〜╰(*´︶`*)╯💚


緑のマスカラ以外には、前から気になってたトルコのお守りの"ナザールボンジュウ🧿"をいつもお香を買うお店で買ってみた〜☺️
もしかしたら見た口コミ、サクラの書き込みかもしれないけど…効果があったらいいなって小さな希望💫を持って|ω・`)チラッ💓

3月から気掛かりな事に対しての気休め兼お守りになったらいいな…が1番強い気持ち。

あとは…

ふとした時に頭によぎる慢性的に嫌だなー。
もう出来るだけ関わりたくないなー。
もう頑張って接するの疲れたなー。
割り切るって私には無理なんだろうなー。

って思う人間関係(※身内)への気持ちが少しでも今よりマシになったらなーって気持ち。

全ては必ず良い方向に導かれる。

これが完全なる思い込みでもいい、強く願えば嫌な事とか理不尽な出来事を回避出来るかなって‼️‼️‼️マインドだけは強めに生きていきたいからねっ(`・ω・´)✨‼️‼️


まーた話逸れたけど(笑)今日買って玄関に吊るしたナザールボンジュウ🧿が効きます様に🙏💚✨



さて、今夜の夕飯は何だろうな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク💓



今日はきちんとコルヒチン💊を忘れずに持って来たぜーっ(`・ω・´)✨‼️‼️‼️(前回夕飯とお風呂を実家で済ます時に実は忘れた💦)