って事で私の中での今日はアレンドロン💊の日〜💡

昨日から魔の1週間が始まって…

今回はなんだかいつも以上に鎮痛剤が欠かせないぐらいお腹の痛みが酷かったから昨日は1日中冬眠中の熊🐻の様に過ごしてて…今朝も起き抜けから下腹部に鈍痛があったけど…今日に限っては〜アレンドロン💊の縛り(服薬後30分はお水以外の飲食がダメ🙅‍♀️❌)があったから鎮痛剤を飲むまで長くて辛かったなー_(┐「ε:)_💭

今やっーとさっき飲んだ鎮痛剤が効いてきたー😮‍💨

今日は日曜日の母の日に義実家へ持って行くお菓子を買いに行かねばっヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ


あと時間作って1人カラオケカラオケへ行ってデトックスしてこようかとっ(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️✨

今日も残響散歌を何回も入れてたくさん歌って👈 完璧に歌える様になりたいなー|ω・`)チラッ



余談だけど…少し前から始めた私の趣味🤔❓5円玉集め〜😌❣️
集め始めたきっかけはね、ぺえちゃんと平フラのRIHOちゃんのコラボ動画を見てRIHOちゃんのお母さんが神社仏閣に足を運ぶ事が好きで結構な頻度で色々な場所に参拝に行ってるみたいでそれに備えて5円玉集めたり、RIHOちゃんに会うと「5円玉持ってたらちょうだい🤲💓」って言ってくるって話を聞いてから〜😋

本堂にお参りする時に5円玉があれば"115円"(湘南乃風のSHOCK EYEから知った"いいご縁"にかけて💡)をお賽銭に入れてたんだけど、意外と、意外とね、これがさー、5円玉ってお財布の中に常住してないのよー😆あ、これは私のお財布の中だけかもしれないけど😂笑

だからお釣りとかで貰ったりしたら避けといて家に帰ってきてからヌーピーのお財布に入れて別で集めてるっていう〜😉❣️

あっ、因みに今のところ人に「5円玉、ちょうだーいっ🤲💓」とは言ってない(笑)自力でコツコツと集めてるっ(`・ω・´)✨‼️笑


そんな感じっ╰(*´︶`*)╯❤️笑


さて、身支度するかぁぁぁぁあ_(┐「ε:)_


あぁーいつものめーんーどーうーくーさーいーーーが発動中〜🚨笑



_(┐「ε:)_ひとまず、あでゅーヒマワリ