私の中での金曜日=アレンドロン💊

今日も忘れずに飲んだ私、偉い👈


なんだかさ、相変わらずギャル霊媒師の飯塚唯さんのブログを遡って読んでいるんだけど…

私は病気に甘えて生きてるのかなぁ…💭

今、何を目標に頑張ればいいのかなぁ…💭

って自分の中でグルグル🌀してきて(きっとホルモンバランスの影響も大いにある)生き方の模索🔍のターンに突入している…

目標があれば頑張れるタイプではあるんだけど…退院してからの日々は"毎日健康に生きる。"事以外何を目標に毎日生きたらいいかなぁ…って🫠


とりあえず、最近私の中で探し始めた"自分の好きなもの"は考えて探し始めてはいるよんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️✨

1つは"メイク"かなって😊💄

やり始めるまでは超絶面倒臭いけど👈(※私、ものぐさ花子なんです。)今日は何色のアイシャドウを使ったメイクにしようかな〜☺️ってワクワク💓するし、私の場合は骨格、造形、の土台からブスなのには変わりないんだけど(笑)自己満な世界で最終的にセキセインコ🦜みたいな色をバランス見ながら顔に塗って付けていくのが楽しいなって〜(●´ω`●)🎶


顔面偏差値で思い出したけど、占いの番組にTWICEのモモのお姉ちゃんが出てて、たまたまテレビが付いてて見てただけだったんだけど、妹との比較で"整形しないの?"とか"ブス"とか言われた事を気にしてたのを見て…私も妹と比較されて心無い言葉を言われた事があるからモモのお姉ちゃんの気持ちがわかるなーって思ったんだよね‼️‼️

あとこれはまた別だけど、有村架純のお姉ちゃんの気持ちとか広瀬アリスが広瀬すずに対して劣等感を抱いてた時期があった気持ちもすっーごいわかるなーってテレビだかwebニュースだか見て思った事を思い出した‼️💡


顔面偏差値の事をあまりにも一方的に言ってくる輩には"いや、骨になったらみんな一緒だし卍"って心の中で思ってるけれどもっ( ´_ゝ`)笑

あとあまりにも暴言吐く人には"あいつ来世は蛾かゴキブリだろうな"って思ったりもするっ( ´_ゝ`)


今は特にルッキズムな時代だから余計に顔面偏差値について他人の目が厳しかったりあれこれ言われがちなんだろうけど…私は、人に対して"整形しないの?"とか"ブス"とかって面と向かってだったり嫌味とかで言える人間の方がどうかと思うわー。苦笑


顔面偏差値高くて性格美人だったらそれはとっても素敵な事だとは思うけど…(あんまりバランス取れてる人っていないよね?私が出会ってきた人間がそうだっただけかな?)

私は可愛い子とか美人な人を僻んで性格までブスにならない様に生きていきたいなって思ってる。


歳を重ねてから思う事は、

"一緒にいて楽しい人"

って最強じゃないかな⁉️って事(`・ω・´)✨

元気がない時に会いたいなー、話したいなーって思われるに繋がらないかな🤔❓

あとは口が堅いとか自然と周りの人達に気遣いが出来るとか裏表ないとか人によって態度を変えないとか謙虚とかマメとかさ〜。

でも、これあくまでも私の価値観や考え方だからね〜🙌💦

"見た目に興味を持たなかったら中身を知ろうと思わない"って元友達♂👈元って意味深😂 過去にハッキリと言われた事もあったからキレイゴトだよって思う人は思うんだろうけど……💭

〜追伸〜
1日〜2日に弾丸出張に行ってた旦那さんからのお土産〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
1番右のバニラ味を食べたっけ、美味しかったぁぁぁあぁあ(*´﹃`*)ジュルリ…❤️

これ油で揚げてないドーナッツ🍩なんだってさっ(*´ー`*)🧡