今日は朝から旦那さんと普段行かないパン屋さんへお買い物兼お散歩へ〜🚶🚶‍♀️

今日も毛虫の毛対策で私は1枚上に薄い上着を羽織って行ったんだけど…まーあ今日は朝から太陽が元気☀️で暑かった〜🥵苦笑

サウナスーツ的な感じでたんまりお肉の付いた私の二の腕とかに効果があって細くなる事へ働いたら良いんだけど…|ω・`)チラッ


まぁ、ダイエットばかりは地道に頑張るしかないよね〜🙄


頑張ろーーーっと💪🔥



で、今日買ったパン〜👇
メロンクロワッサン〜(*´﹃`*)ジュルリ…❤️

朝ご飯で食べたんだけど、美味しかった〜🤤❤️あれっ⁉️ダイエットは⁉️🤔だよね😂笑

あともう1個、チョコクッキーみたいな❓菓子パンも買ったよんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💖👈え。笑

これは15時のおやつで食べようかな〜って🫣笑


そんな今日は朝は活動的にお散歩へ繰り出し〜夕方からはお出掛けするから(また別記事で書きまーすっ✌️💓)日中は引き子森子🌳してて、前から気になってた持ってるキャップ帽子のおでこの部分に付いてるファンデーションをメイクスポンジを洗う洗剤とメイクスポンジで優しくトントンして洗って〜30分衣類用ハイターと洗剤に漬けて👇
洗濯機で網に入れて洗って室内干ししてるっていう〜╰(*´︶`*)╯❤️
帽子も買ってもらったりして増えたからせっかく今日洗ったしこの際断捨離しようかな〜😊💡

姪っ子と甥っ子にもヌーピー辺り被るか聞いてみよっと〜(●´ω`●)🩷