今日の森林浴〜🌳✨

そして私が絵馬を書いてた時に何回も何回もなーーんかいも(笑)机の上に乗ってきてはかまちょだったお寺に住み着いてるネッコ🐈

ネッコ🐈ってこんなに懐く動物なのっ⁉️⁉️(´⊙ω⊙`)笑


たまたまここのお寺に住み着いてる猫達が人懐っこいだけなのかなぁ〜🤔❓


イッヌ🐶と戯れる感じでちょっかい出してみたら手を噛まれて(たぶん甘噛みだと思うけど…)爪でガッて手を押さえられて痛かったから戯れるのはやめた〜😂笑


やっぱり、私、猫との接し方がよくわからないや〜φ( ゜゜)ノ ゜ポイ笑



そんな感じの今日だったよんっ╰(*´︶`*)╯❤️


〜追伸〜

左が旦那さんへのお守りで、右が自分に買った縁結びのお守り(※恋愛以外の人との良いご縁をって意味でねっ💡)

またお守り袋の中に閉まって大切に保管しよっと〜(´-`).。oO