日中に書いたブログの👇

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12849745806.html

今日の1人でのお出掛けの事、書きまーすっ(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️


今日はお昼少し前からドライブ🚗しながらお寺へお参りに行ってきたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今日はちょうど200円あったから2個👇
ろうそくを買って火を付けてお願いしてきたm(_ _)m

あとこのお寺では初めての絵馬も書いてきたよんっ✍️まーたあんたは絵馬書いたのかよー😂って感じかもしれないけど😂笑
カラフル🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜なペンも近くにあったから自己主張強め卍な感じで(笑)また今日も前回と同じお願い事を5つ書いてきた〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ笑

1つ目が濃くて太いのは思いの外インクが出て滲んじゃったからっていうね〜😂笑

だから残りの4つは細い方で書いたっ✍️笑

掛かってた絵馬の中で1番キャラフル🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜だったわー😂笑


まぁ、"個性"って事でっ|ω・`)チラッ笑



今日は春のお花が咲いてた〜💐
あとは…

私の大好きな不動明王様〜ハァハァ(*´д`*)(*´д`*)ハァハァ❤️👈
今日もイケメンだったぁぁぁぁあ(๑˃̵ᴗ˂̵)💓✨


まだまだ書きたい事があるからつづく…👈

٩( ᐛ )و笑