20日の事👇

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12849159525.html


土曜日は旦那さんといつぶり⁉️だろう…ってぐらい久しぶりに何年か前に改装工事が終わった近くの駅ビルへ行ってきたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

普段、専ら車行動で電車行動をしないからなんだか新鮮に感じた|ω・`)チラッ(関節痛の事を考えて駅ビルから近い駅の安いパーキングまでは車で行った🚗)

最初にLOFTを見て〜最近発売したっぽい⁉️(InstagramもXも辞めちゃったから疎くて知らなかった💦)私の推しのプロデュースコスメ、元NMB48の吉田朱里ちゃんことアカリンのbidolから出た化粧下地を👇
ゲットォォォォオ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いや、特別これが欲しくてLOFTに行った訳ではなかったんだけど…アカリンが商品として発売するまでに4年かかったってコスメのパネルに書いてあったから、こりゃ絶対に良いに違いないっ‼️‼️‼️(`・ω・´)✨って思って(※女子力おばけが作るコスメは絶対に良いって思ってるのもあるっ💡)買っちゃった〜✌️💓✨

で、LOFT散策してからは大好きなご飯屋さん、おぼんdeごはんで少し遅めのお昼ご飯〜(*´﹃`*)ジュルリ…❤️
旦那さんに「新しいメニューで海鮮丼出てたよ〜🐟」って並んで座ってた時に言われて、生魚好きとしては少し揺らいで悩んだけど…

1回ハマると結構食べ続ける性格だから、今回もブレずに👈 びんちょうまぐろのレアカツおろしぽん酢にした〜😋❣️

この日に関しては五穀ひじきご飯をすこーしだけおかわりしちゃった🐷笑

でも自分的には腹八分目に抑えたつもり‼️笑

それにこれからまだまだ歩くからカロリー消費出来るはず⁉️って気持ちもあった😆笑

遅めのお昼ご飯を食べ終えてから、再び駅ビル散策〜(●´ω`●)✨

特に欲しい物もなく…PLAZA、東急ハンズ、niko and…とかをぷらぷら、と〜😊

だかしかーし、土曜日のブログにも書いたけど…

厚底スニーカー👟で長時間歩き回ってたから👇
(※土曜日のコーデ)
足の親指と小指が靴の先端でキュ⚡️ってすぼまって?(うまく伝わりますように🙏)たくさん歩けば歩くほど足先が痛くて辛かったぁぁぁあ_(┐「ε:)_🌀💭

厚底スニーカーにこんなデメリットがあったなんて〜…ってわからなかった🙄盲目だった…😫😩

いや、もしかしたら私の足👣がばんびろだからかもしれないけど…ね…🫠


とにかくたっくさーん歩いて…何処かで足を休めて休憩したらもう帰ろ〜🥺って言って入った先が…ゴンチャ╰(*´︶`*)╯❤️
店内が混んでたから先に私が席に座って待ってたんだけど、隣に座ってた2人組の女性の話す会話の内容がとんでもない話でピクミンにエキスあげながら聞き耳立てて話を聞いてる自分がいた|ω・`)チラッ

やっぱりあざとい女ってモテるの、か🤔❓

いや、モテるっていうか、そういう技みたいなの身につけるとあっちこっちの男の人はクラっときてなびいてしまうの、か🤔❓

てか、あざといって何…🤔❓👈まず、ここから。

とか、ピクミンブルームしながら聞いてた👈2回目😂


なんかお姉さん達の話、盗み聞きしてしまってごめんなさい🙇‍♀️💦って気持ちになったわ〜💦


でも、私ね、話を聞きながら思ったの……私がもし田中みな実の様な顔や体型の女性だったら間違いなく、自分って可愛い💓キレイ✨って200%思うし、300%ぶりっ子するわ〜って。👈

顔面偏差値が高くてスタイルも良い人は、きっとさ、産まれた時からモテ期なんだろうな〜…(遠い目)


あ、因みにお姉さん達の会話を帰りの電車の中で旦那さんに話したら…「へぇー、あの人達そんな事話してたんだー。俺はよく聞こえなかったからわかんなかったわー。」って言ってた。👈

きっと彼は周りの人に興味がないんだと思う〜😂

で、私があざとい女ってさ〜、サークルクラッシャーってさ〜、彼氏いるのに他の男の人に〜とかうんちゃらかんちゃらってずっーーーと話してても私が「ねえっ‼️話聞いてる💢⁉️笑」って旦那さんに聞くくだりね。😂

私、足先の痛み以外は通常運行で元気☀️130%ぐらいあったからずっーと喋ってた😂


The⭐️マシンガン・ワイフ。笑


そんな土曜日の我が家のプチお出掛け٩( ᐛ )و笑