昨日は旦那さんが夕方から仕事だったから、朝、雨が降ってくる前に2人で40分お散歩へ〜🚶🚶‍♀️


菜の花の周りを蝶々🦋がたくさん飛んでて、考えたらもう4月だし、春だもんな〜🌸って思った😊

散歩から帰ってきてからは日曜日にパン屋さんで買って食べきれなかったれんこんパンを食べたっけ👇
これ、初めて買って食べたんだけど美味しかったからまた今度買おうと決めたっヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ

ご飯食べてベーチェット病の薬+鎮痛剤を飲んでからは2人で掃除をした時に出てきた不要な物を売りにセカンドストリートへ〜🚗

持って行った物で1番インパクトがあったのは未使用未開封のすのこ2枚組×6セットだったと思う😂笑

何ですのこがこんなにあったかって言うと…引っ越した時に布団の下に敷くのにホームセンターで買って押入れにしまいっぱなしで挙げ句の果てには掃除するまで買った事すら忘れてたっていうねっ😂

でもお金になったし、結果良し〜🙆‍♀️⭕️

あとは旦那さんが持ってたでっーかい旅行用みたいな鞄も出てきてもう使わないからって事で埃かぶってたから土曜日に洗って乾かしてから持って行ったっ💡

あと他に何があったか忘れちゃったけど…今回はすのこと鞄を合わせて全部で6点で¥1,735だったよ〜✌️💖(1番高値だったのが旦那さんの鞄だった💡)

予想を上回った金額でラッキー💛って感じだったな〜😊

セカンドストリートを後にしてからは、旦那さんは夕方からの仕事に備えてお昼寝をするって言ってたから私は連日の疲れを発散したくて「ポチ🐶(私)はちょっとほっつき歩いてくるわ〜🚗ちゃんと夕方起こす時間までには帰ってくるから〜ご安心をっ(`・ω・´)✨」とだけ言い残して👈翼授けちゃった〜😂 別々の車でセカンドストリートまで行ってたから現地解散した〜🙋‍♀️🙋‍♂️

で、実家に姪っ子と甥っ子の洗った洋服を届けに行ったりしてから〜1ヶ月ぶりにひとカラ🎤✨へ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ひゃふーっ🎶✨
昨日も前回と一緒で明るさ🔅調節出来るお部屋だったから一安心〜😮‍💨💖笑

薄暗くして1時間ノンストップで歌いまくってた😂

で、最近マイブームになりつつある…鬼滅の刃の歌だった残響散歌をどーーーしても歌える様になりたくて…トータルで3回入れて👈 頑張って1人で練習してたよよよ〜😇

でも歌えたら絶対カッコ良いじゃんヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッって気持ち一心で練習してる👈


あとは最近書き初めした"笑顔咲く〜"🍒でふと思い出したあの曲を随分と久々に入れてみたんだけど(※大塚愛のさくらんぼ🍒)ひっさびさすぎて始まりの"あたし〜さくらんぼ〜"の部分を忘れてて😂(テロップも出てなかった)まだ始まらないしな〜ぐらいの勢いで、ジュースなんか飲んじゃったり、もうね〜、すんごーいボーッとしてて(笑)「あっ🫢ふぁっ🫨🫢‼️ここから始まりだったわ🫢💦‼️🫨」ってなって早戻ししてきちんとそこから歌ったよねー😂笑

で、終盤の"もーう1回〜🙏🍒💓"からは…"あぁ"🤦‍♀️この歌はまだ続くここが醍醐味だったわ〜…_(┐「ε:)_"って思い出して、でもこちとらもうあの流行ってた時の歳じゃないもんだから疲れちゃってそこから歌わずにPV見てた👈カラオケの意味ー😂笑

大塚愛、可愛いな〜🥰😍❤️✨
若い頃大塚愛に憧れて結構髪の毛伸ばしてた時期あったな〜💭
Pretenderみたいな恋してた時に複数でカラオケ🎤行ってそういやーこれ歌ったな〜💭

とか、回想モード入っちゃったよ😂笑

もうね、アラフォーに"もう1回〜🙏"は正直ね、息つぎやら、高音やら、色々とキツイよ……あの時の大塚愛さんー_(┐「ε:)_って感じだった😂

昨日で学んだ。

私はもうオバさくらんぼ🍒は歌わない。👈


にしてもさー、あんなに可愛い顔と華奢な身体でギターだかベース抱えてこの世の男の人で大塚愛可愛くないって言う人いないんじゃないかってぐらいの顔で歌ってる大塚愛の肺活量ってまぢですごい🙄と思ったわ〜🫠

可愛い化け物だな。(※褒めてる)


ででで、久々のひとカラ🎤✨を2時間半堪能してからは真っ直ぐお家へ帰りましたとさっ🏠🐶



これを本当は昨日書きたかったんだけど、きっと、私、さくらんぼ🍒を久々に歌ってHP使い切ったんだろうね👈絶対これだけが原因じゃない😂 だから昨日眠くてお風呂入る事できなかったんだと思うわ〜_(┐「ε:)_



そんな感じの昨日だたよーーー🫡