昨晩は22時半に布団に入ったものの…なっかなか眠れなくて0時過ぎまで寝付けなくてその間にトイレに3回も行ったわー😂


でもその後はパタッと眠れてたみたい〜😇笑


昨晩の寝付きはそんな感じだったけど、今朝は6時半に起きた〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ



で、体重、体温、血圧を測ってから忘れない様に2週間ぶりにアダリムマブ(皮下注射)を打ったよ〜💉

もう今日はこれだけで私頑張った〜って勝手に思ったぐらい_(┐「ε:)_

今日も今日とてやっぱり皮下注射、痛かったな〜🫠🌀💭

でも今の時間までズキズキ⚡️した痛みは起きてないからそれは救われてるかな|ω・`)チラッ


そんな今日は姪っ子と甥っ子からのリクエストで10時過ぎに実家へ〜🚗🏠

実家に着いたら姪っ子と甥っ子から「遅くなっちゃったけど、ねねに渡したい物があるのっ👧👦」って言われて…



お手紙をくれた〜🥺❣️
姪っ子から👇
ん…🤔❓たいちゃうきよつけてね…おたんじゅうび…

ん…🤔❓笑


大丈夫、解読出来たヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ笑

甥っ子から👇
私がクレヨンしんちゃんに出てくるワニ山さん好きだから書いてくれたみたいっ🥺❣️


2人共、気持ちがものすごく嬉しかった〜🥺🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜💖❣️


また母性が溢れ出て、私、母乳でも出るんじゃないかって思った朝だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)👈


このお手紙も大切に保管させてもらおうっと🥺❣️✨


なんでも嬉しいんだけど、手書きのお手紙ってグッとくるものがあるな〜💓って私は思う🥺❣️✨