1つ前のブログを書き終えてから…


毎朝のルーティンを終えて(体重、体温、血圧、測ってから青汁豆乳を飲むっ💡)6時に旦那さんに声をかけて起こして〜今朝は無性に近所のパン屋さんに売ってるサーモンクロワッサンが食べたくて食べたくて震えた👈 から旦那さんの身支度が出来てから2人で朝のお散歩兼パン屋さんへ繰り出したよ〜🚶‍♀️🚶

パン屋さんで買い物をした時間を差し引いて1時間半弱歩いた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日はさすがにたくさん歩きすぎたからか…パン屋さんからの帰り道から左足首と右の股関節が痛ーい_(┐「ε:)_

でも、雨が降ってくる前に歩きに行けた満足感と、念願のサーモンクロワッサン👇が
食べれたから私なりの小さな幸せ🍀✨を感じる事が出来たかなっと〜╰(*´︶`*)╯❤️✨

朝ご飯にパンを食べてベーチェット病の薬+カロナール(中耳炎で処方されたけど頭痛で飲んだ)を飲んでからは…

旦那さんと2人で協力して部屋の大掃除〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ

今日はリビングをメインに掃除した〜😊💡

絨毯を剥がして劣化しすぎてたから処分する事にして、久々に剥き出しになったフローリングに掃除機をかけて清酒と粗塩を入れたお水で結界を張る意味も含めて👈 クイックルワイパーで拭き掃除したり、テレビ台のホコリを根こそぎ取ったり、ソファのカバー剥がして洗ったりだとか…まぁ〜とにかく色々な箇所を、ねっ(`・ω・´)✨‼️

私は家の中の掃除を、旦那さんにはコインランドリーをお願いして〜全部で3回往復してもらった🙌💦

ででで、一通り掃除も終わってからはしまむらに新しい絨毯を買いに行ったっけ、今日から我が家の絨毯は…








じゃーーーーーんっ(๑>◡<๑)
子供部屋かっ😂て感じだよねっ😂笑

わかる人にはわかるーっヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ





そう、クレヨンしんちゃんのパジャマの柄〜😂👇
子供いないいい歳した大人2人の部屋の絨毯の柄ではないのは重々わかってるのよ〜😂でも可愛い物が2人共好きでっ|ω・`)チラッ💖



まぁ、別に2人の小屋👈言い方😂 だし、カーテンの色と考えて買ってきたんだけど、意外と合ってたから大丈夫だよねって😆笑



そんな話をしてて、いざフローリングの上へ敷いてみたら……なんか思ったより薄いね……_(┐「ε:)_ってなって、果たしてこれは絨毯に値する物だったのか…って疑問に思って…タグを見たら"マルチカバー"って書いてあったし😂笑(2人共サイズにばっか気を取られてた事は確か🫠)

これ、たぶんソファとかにかけるカバーとかかもしれなーい😂爆 とか思ったけど、まぁ別にいいよねってなって(2人共掃除に疲れすぎてソファと机を動かして再び外すのが面倒臭くなってた😂)終わった😂

まぁ高くなかったし、いっか、みたいな😂笑
(マルチカバーなら高くないはずだわな😂‼️)



可愛い〜💓に取り憑かれて惹かれて買った私達の使い方とプラスに変換する事にした😂


2人の小屋🏠での事だからいいよね、みたいな(笑)

もう適当すぎる(笑)



そんな感じの今日だったよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑



みんなも"マルチカバー"にはお気を付けて🫢‼️‼️笑




いやーそれにしても足が痛い…_(┐「ε:)_


今日は私も旦那さんもよく頑張った日だと思うっ(`・ω・´)✨‼️‼️


もう夜ご飯も食べ終わったし、あとは洗い物とお風呂とお風呂の残り湯で夜に洗濯機を回して布団敷いて寝支度したらパタっと眠れるわぁぁぁぁぁあ(๑˃̵ᴗ˂̵)💖



明日は姪っ子と甥っ子がバスケ🏀がお休みだから旦那さんと私と4人で駄菓子屋さんへ行こうかとっ🚗(夜は実家でご飯とお風呂を済ませて帰ってくるという😊母上に感謝感謝です🙏💦)

天気を調べたら朝から1日中雨☔だから、晴れ☀️だったら久々に4人で公園に行けたのになー(ㆀ˘・з・˘)って思ったんだけどっ\\\٩(๑`^´๑)۶////‼️




あっ…でも今日足を酷使してしまったから公園に行けてたとしても日向ぼっこしながら荷物番だったかっ🤦‍♀️💦どっちにしろ混ざって一緒に遊んであげる事は出来なかったからやっぱ雨☔で良かったのか…🫠




まぁ、どっちでもいっか|ω・`)チラッ笑






今夜も寝室にスマホを持ち込まずに寝ようっと〜🐑💤






あーーー


いや、しかし、お風呂入るのまーーぢでめんどくさーーー_(┐「ε:)_


結局、面倒臭がって隠れ刈り上げやってないし〜🙄


なんなら充電しといたバリカンで昨晩旦那さんの髪の毛刈ってあげたし〜、私、優しくない〜😋⁉️👈








もう黙るねっ😂笑









ドロンしますっ🤞❣️笑