本堂でお参りしてから白蛇様を撫でさせてもらって🙌

おみくじを引いて👇(家に帰ってきてからよーく見たら"大吉"だった〜✌️✨)

書いてある事が表も裏もぜーんぶ今の私に刺さり過ぎて…"心を磨かねば‼️‼️"ってハッとさせられた:(;゙゚'ω゚'):


カミサマ、ワタシノコト、ミテタノカナ…


おみくじを引いてからは旦那さん(左)と私の(右)分のお守りを買って〜🐍(前にも買ったこのお守りが無性に欲しくなったの‼️)

そっして〜そして〜初めてこの神社で絵馬を書いたよ〜✍️

願う事と目標❓はブレずに一緒〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ✨‼️

達成出来る様に頑張る〜(`・ω・´)✨‼️


お守りと絵馬を買った時に神社の方に白蛇以外にも亀も祀ってるんですか⁉️って聞いたら手を洗う場所にあったこの銅像❓が👇表してるらしく
元々の亀の上に白蛇が乗っててってセットで祀ってたみたいで、知らなかったからビックリしたっ🫢✨‼️


家から近いわけじゃないんだけど、久々に参拝に行きたくなったのは、なんとなーくだけど…導きだったのかなぁ⁉️なーんて思ったり、思わなかったり|ω・`)チラッ


ここでもまた書くけど、別に大きな事は望まない。

ただ、毎日健康に、なるだけたくさん笑って生きていけたらいい、って思うだけ。



だってわたしの来世は沢尻エリカか白石麻衣で彼氏が旦那は菊池風磨だから✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(※いつものフィクションです。笑)

〜追伸〜
神社に向かう前に寄ったファミマで見つけたsopoのマニキュア〜💅色味が可愛くて一目惚れして値段確認して👈買っちゃった😉❣️
ブログ書く前に出張中の旦那さんと今日の参拝した時の話をしながら早速塗ったんだけど……

これって何色に入るのかなぁ〜…⁉️|ω・`)チラッ

海に落ちてる可愛い?キレイな色した?貝の内側かオーロラの折り紙みたいな色だなぁ〜って私は思った🩷


爪だけ女子🎀(…って歳でもないけど💦)ぽくってテンションあっがるぅぅぅう(*ฅ́˘ฅ̀*)💖笑


うふふっ☺️💖