ここ何ヶ月かは意識して毎日1記事はブログを書いてた私が昨日は久々に書かずに寝たっていう〜|ω・`)チラッ笑


あっ💡体調が悪かったとかそういう訳ではないのでご安心をっ🫶💖✨


✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄


さて、昨日の事、サクッと書きまーすっヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ


昨日は旦那さんが朝方帰ってきて少し寝て起きてから2人でお散歩がてらいつも行くパン屋さんじゃないパン屋さんまで歩いて行ったよ〜😉❣️


喋りながら歩いてたっけ、片道20分だった〜😊


買い物した時間を差し引いたら往復で40分歩いた事になるから足に負担がかからない程度に久々に歩きに行けた感じで良かった〜(*´ω`*)❤️


肝心の買ったパンは写メ📸撮り忘れたしー😂笑



パンを食べ終わってからは、2週間ぶりのアダリムマブ(皮下注射)💉の日だったから忘れずに打ったよ〜😫😩‼️

最初、前回打った箇所を忘れてて同じ場所に打ちそうになったけど直前で思い出して何とかセーフだったっていう〜😮‍💨

何だか昨日は2本共、痛かったなーーー😫😩‼️

でも"きちんと忘れずに自分の身体の為に今日もアダリムマブを打った私、偉い✨‼️"って思ったわ😇👈こういう気持ち、大切だと思う。

アダリムマブを打ってからは身支度して昨日から夜勤サイクルの勤務体制に旦那さんが変わったから夜に備えてお昼寝するのにガサガサ音を立てて邪魔したら眠れないだろうから私は外出〜🚗

家からちょっと離れた場所にあるディスカウントショップを散策したんだけど掘り出し物は見つからず…近くのスタバに寄って抹茶クリームフラペチーノ💚を買い👇

自分なりの小さな幸せ🍀✨を感じた後、食材の買い出しへ行きましたとさっ(`・ω・´)✨‼️


で、良い感じの時間に帰宅〜🚗

言われてた時間に旦那さんを起こして、私は夕飯の支度をして2人で夕飯を食べて〜夜、夜勤へ行く旦那さんを見送ってから…

16日と20日に長電話した友達と電話〜📲
(日中お互いのペースで頻繁にLINEしてるのにも関わらず話し足りない&話が尽きない〜😂)

えぇ、昨日は21時半ぐらいから夜中の1時半ぐらいまで喋ってましたわよ〜_(┐「ε:)_笑

お互い電話終わった後、気絶したかの様に朝まで寝たっていうねっ😂笑

それで私はブログ✍️を書くHPが0だったって訳〜😂笑

でも全然いいっ(*´ω`*)❤️私は気の置けない友達との長電話はとっても好き〜☺️❤️

昨晩?今日の夜中?の電話も楽しかったし〜( ˘ω˘ )💖

別に誰も思わないだろうし、気にしてないだろうけど…異性じゃなくて同性の友達だからねっ😊💡

相手のいる事だから生活環境は詳しくは書けないけど、お互い自由な時間があっての電話で、尚且つ夜中まで話せる環境の同性の友達って事〜😊💡(友達は子供ちゃんがインフルにかかっちゃって外出が出来なくてのたまたま時間がたくさん取れてる状況っていう)

なんなら20日はお互いご飯作ってその後夕飯食べながらテレビ電話してたし、昨晩は歯磨きしながら音声電話してた😂

なんか私からしたら妹と電話してる時の感覚となんら変わりがないかなって(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️


夜中の電話って旦那さんと付き合ってた時にたまにしてたからなんかそういうのふと思い出したわっ😊あと夜中の電話は集合住宅だと爆笑が出来なくて困る事にも気付いた😂

妖怪爆笑女の私からすると笑い声抑えるの結構苦しかったなー😂笑

そんな事があった昨日と夜中の出来事〜✍️