昨晩早く寝たからたっぷり睡眠時間が取れて今朝はいつもより早く起きたのに…


まーあ終日眠いったりゃありゃしない_(┐「ε:)_


魔の1週間はほぼほぼ終わりみたいなもんなんだけど…ホルモンバランスの影響🤔❓いや、なんか違う気がするけど…


まぁとりあえず眠くて眠くて仕方なーーーい😇笑



でもブログは書きたいから簡潔にサクッと、ね✍️



今日は実家から帰ってくる時に年末年始に手伝ってあげた妹の断捨離した洋服ゴミ袋2袋を車に積んでさらに私の断捨離した洋服4着もプラスして夜から仕事だった旦那さんに手伝ってもらってセカンドストリートへやっーーーと持って行ったよ〜🚗


夕方再び行ったら1着は買い取り不可で返却されて88着で343円だった〜🥺


妹とのやりとり👇

って事でプチ臨時収入〜✌️💰

あとこの間断捨離した本4冊と付録のスヌーピー(・¨ ●)sɴᴏᴏᴘʏ♡が欲しくて少し前に買ったゼクシィもダメ元で近くにあるブックオフに持って行ったら全部で170円になったっていう〜😋

洋服にしても本にしても捨てちゃうよりいっか♪って気持ちで出しに行ったからお金になっただけ良かったかもっ(*´ω`*)💡

そんな今日だったよ〜😌


ゼクシィの付録なしの本だけを買い取ってもらえたのは意外だったし、捨てようと思ってたけど捨てるにも燃えるゴミでは出せないし、狭い家の中で無駄に幅取ってて邪魔で困ってたから助かった〜😆笑

最新号(たぶんね)だったから売れたのかな…🫣⁉️

わかんないけど(笑)





もう眠いから今宵は寝る〜🐑💤👈雑(笑)




おやすみなさーい(_ _).。o○