今日、友達と犬の散歩中に友達のママが美容師さんなんだけど美容室に来てるお客さんの女性がどうやら10年近く昼顔らしく…(※オブラートに包んでるよ❓)


その話を色々と聞いて"世の中にはそういう人もいるんだな…"って2人で話してたんだけど…


なんだか治らない難病に突然なり、毎日自分の健康に向き合って節制して生きてる私もこの世に同じ様に存在してるのにそういう人もいるのか…💭って考えると自分の悩みとか置かれてる状況に対して一体何なんだろう……とか思っちゃう😔


あっ、別に私も昼顔妻になりたいとかそういう意味じゃなくてね😰💦



因果応報ってあるのかな…💭


神様は見てるのかな…💭



って。


友達とも"因果応報"について話してたけど…それって神様しか知らないもんねーって感じでお互い"なんだかねー"って、同じ様な感情を抱えてそれぞれが発する言葉に終始頷く、みたいな。




って、犬の散歩中の会話には相応しくないかもしれないけど😂だいたいいつも仲良くないと絶対に出来ない様な濃厚な話ばっかりしてる😂


側で聞いてるイッヌ🐶が喋れたら怖いってぐらい…:(;゙゚'ω゚'):笑




話戻るけど👈よく脱線する。笑


なんか、"人の不幸の上には幸せは成り立たない"って言う人もいるけど…自分の睡眠時間や生活リズムを変えてまで会いたくて会いたくて仕方ない不毛な恋愛ってどうなんだろう…


その人にとっては相手に会える事が生きる喜びや癒しや活力に変換されるのかな…


大人の恋愛でそういうのってある…🤔❓


私がドライ過ぎるだけ🤔❓


生育過程や環境のせいにして良いなら…きっと私の場合は少なからず男性に対して捻くれてる部分があると思うからな〜…(親が離婚してて父親が横暴だったから男性に対して良い印象がない。)




まぁ人様の事だからどうでも良いんだけど、2人して昼顔妻の話を掘り下げて話してたっていう。


因みにその女性を友達は友達のママの美容室で1回見かけた事があるみたいなんだけど、私が「そういう人ってさ、吉瀬美智子とか広末涼子とか井川遥みたいな美魔女系の人なの〜🤔❓」って聞いたら「いや、全然🙌普通の年相応のどっちかって言ったら地味目な女性だったよ。ただ、年齢的にはお手入れしてる感じで身体も細くてスタイルいいな〜✨って感じではあったかも…」って言ってて…


なぜ、そういう感じの人が昼顔妻なんだ🤔❓


って、ただ、ただ、疑問が生まれた…|ω・`)チラッ



きっと答えは出ないんだろうけど……




こういうの勝手に考え出すと止まらなくなっちゃうタイプ🙄



脳が暇持て余してるだけだな、うん。






寝よ_(┐「ε:)_






オチのないブログ😂







おやすみなさーい🐑💤

https://ameblo.jp/308032-haru/