今日は2週間ぶりのアダリムマブ(皮下注射)💉を打つ日〜😫😩

これがわかってたから起床して(11時に布団から出た😂ヤバすぎ😂)体重、体温、血圧を測って青汁豆乳を飲んでから3週間ぶりに先に30分ウォーキングへ🚶‍♀️
気分は清々しくなって身体も足も温まったけど…腰痛と花粉と頭痛のトリプルパンチーーー⚡️

健康の為にやってる事なのに、なんだかなーーー_(:3 」∠)_みたいな、ね🫠

まぁ、こんな日もあるか💦苦笑

で、ウォーキングから帰ってきてからアダリムマブを打って、ご飯食べてベーチェット病の薬+花粉の薬を飲んだよぉぉぉお🫠

今日のアダリムマブは痛くなかったなー🤔でも出血はいつもより酷かった😥💦摘む肉が多かったからその反動で、か💦⁉️わからないけど…|ω・`)チラッ

でも痛くなかったし、今日は今も皮下注射を打った箇所がジンジン⚡️ズキズキしてないからまぁいっか😊☀️✨


そんな今日は〜


ホルモンバランスに(PMDD)抗って"自分で自分を喜ばす"為に少し前から久々に1人カラオケ🎤✨へ繰り出したよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日は明るさ調整出来るお部屋だから1人でアイドル祭り開催👈してても大丈夫だわっ😂😂😂笑

実はひとカラ🎤✨、手帳📓を振り返って見てみたら…1ヶ月と1週間ちょっとぶりだったのーーー_(┐「ε:)_

先月、ひとカラ🎤✨に繰り出してなかった事に驚きだったわ(´⊙ω⊙`)‼️

そりゃ〜…気持ちも塞ぎ込むよね〜……


私にとってストレス💣は病気を悪化させる大敵〜⚡️💦💦まだまだ自己管理出来てないなー、私…って改める良い機会になったわ〜🫠



とりあえず、たくさん歌うぞーーー(`・ω・´)✨‼️‼️‼️


最近、車の中でモー娘。のプラチナ期の曲をYouTubeで流してよく聞いてたから今日は久々にプラチナ期の歌でも歌おうかなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


誰も興味ないだろうけど(笑)モー娘。のプラチナ期なら俄然田中れいなが推しだった〜🥰あっ💡今も田中れいなは好きだけどっ😍🥰😘(一体誰得だよ、これ😂)

ああいう派手顔、憧れる〜☺️

あと身体の細さもいいなぁって〜☺️

身長、私とたいして変わらないのにあんなに細くて羨ましいわ〜🫠





努力しよ…🫠