今日は朝から友達と電話出来た日〜😊


先々のランチの件から始まって色々話してたんだけど、やっぱりくだらない事でたくさん笑えるって最高だし、私には必要不可欠だと改めて感じた〜😇


忙しいのに私との電話に時間を割いてくれた友達に感謝🙏✨‼️


今日までのブログで何回も何回も書いてきたけど…


笑うは祓う😊


これは本当かもしれないっヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ って感じた。


あと…笑いのツボが浅くて良かった、とも。笑



友達との電話が終わってからは久々に同中の友達にちょっとした雑談LINEしてラリーが続き(昨日も同中のまた別の友達とLINEが出来て私的には嬉しかった😊🌸)本当他愛もない話をしててただただ楽しかった〜☺️💖



これもしや24日の神社効果だったりする…⁉️⁉️|ω・`)チラッ



自分から疎通を取ってはいるんだけど、色々な人達と楽しいコミュニケーションが出来るって心に栄養が行き渡る感じがして、生きる活力に繋がるというかなんというかっ😊🎶✨



連絡を交わした友達達がマメで丁寧っていうのもあるんだろうけど…なんか嬉しくて☺️心がぽかぽか〜☀️✨


優しい言葉を掛けてもらえる事、当たり前に思ったらダメだよね。とも思った‼️あと私も人と連絡取る時に+αで優しい言葉を付けてコミュニケーションを取りたいなぁとも😊‼️



あら、また前置き長くなったね💦苦笑


✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄


そう、今日はね、とうとう市販薬を飲んだぐらい花粉にやられてしまった日だったのーーー_(┐「ε:)_



まず、起きてご飯食べてベーチェット病の薬を一式飲んでから今朝も頭が痛かったから鎮痛剤を飲むか、花粉の症状が酷いから鼻炎薬を飲むか、悩んで悩んで日中は鎮痛剤を飲んだわけ…


でも夜は花粉との戦いに勝てなくて頭痛も日中程酷くなかったから鼻炎薬を飲んだっていうね…🫠


私、小学生〜高校生ぐらいまではスギのアレルギーだったんだけどいつからか体質が変わってヒノキのアレルギー(あとブタクサも💦💦)になっちゃって😱これまた症状がスギの時よりも酷くてね〜💦💦だから従来だったら今の時期に市販薬は飲まなくてもやや快適に過ごせてたんだけど…今年は辛いやー🫠


だから思ったんだけど…私が市販薬飲むぐらいだからスギ花粉のアレルギーの人はめちゃくちゃ辛いんだろうなー💦💦って😫😩‼️


風が強い日にゃ風恨むレベルだろうな…💧



そんな感じで今季初めてとうとう市販の鼻炎薬を飲んだよ〜っていうね( ´_ゝ`)🌀💭



もう、本当頭痛に花粉にって薬飲みたくないから全部パタッと治っておくれ…_(┐「ε:)_



花粉に振り回された今日はね〜まーた引き子森子🌳ですわっ🫣


イエダイスキーーー🏠👈


なんか昨日書いたアマプラで見たアニメのゆびさきと恋々の最新話が更新されてて🫢だからすーぐ食い入る様にして見たよね〜😋❣️


今日もキュンキュン💘30分が短すぎて物足りなく感じるぐらいっ🥺


でもなんか今日見た感じだと…毎週、土曜日に更新されてるのかなぁ…🤔❓


次回が早く見たいな〜💘✨楽しみっ☺️💖


生まれ変わったらああいう恋がしてみたいわー💭(遠い目)👈



でも私来世は沢尻エリカ様か白石麻衣ちゃんの顔面偏差値でモッテモテ💖だから尽くされる恋愛いっぱい経験出来るからいいやっ👈うん、黙ろうか。




恋に因んで今夜もぼっちご飯だったから夕飯食べながらアマプラのこれまたウォッチリストに入れてたこの映画を👇見たよ〜👀✨

これはこれでライトな感じで見てて楽しかった〜☺️❣️

西野七瀬がっかかかか可愛すぎたぁぁぁぁあ😍🥰❤️✨

この映画見て思ったけど、痛みも可視化出来たらいいのになーって💭

そしたらお医者さんも分かりやすいと思うなー😔💭まぁそう思うのは私だけかもしれないけどさ〜。


アニメや映画を見て色々感化されすぎるてるかな⁉️🫣


感受性が良くも悪くも強いからだと思うんだけど…まぁこれをプラスに変換して人と接する上で温かい何かに活かせたらいっか😌💡





まとまりないけどもう眠いから寝る〜👈雑





頭痛いけど冷えピタが良い感じに効いてて助かったぁぁあ🫠




おやすみなさーい🐑💤