今日行った神社で買ったお守りと持ち運び用のお塩(右)👇

美守はポーチに付けたよ〜✌️💖

明日の朝起きたら沢尻エリカ様か白石麻衣ちゃんのお顔とスタイルになってます様に🙏❣️👈

最近徹子の部屋を見てて思ったんだけど……佐々木希ちゃんの顔やスタイルにもなりたい🥺

無課金で👈言い方(笑)あんなにお顔が整ってるって両親のDNAと前世でどれだけ徳を積んだら…………悲しくなってくるから自重します🙇‍♀️👈笑

お守りの他には自分達へお土産を買ったよ〜😊
磯小判は旦那さんの分、うめぼしは私の分、和三盆は2人で半分こにして食べた(*´﹃`*)ジュルリ…❤️

おまいり豆は食べてないから明日食べようと思う😊💡


今日行った神社でおみくじはこれっていうのが2人共なかったから引かなかった〜😊まぁ、こういう日もあるかなぁってね、うん。

2時間ぐらい滞在して神社を後にして帰りの道中にあった牛角で早めの夕飯を食べて無事帰宅〜🚗🏠

今日は人がたくさんいる場所へ行ったから粗塩+清酒をお湯に入れたお清め風呂にも入ったし、オッケーかなぁっと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


明日は朝早く起きて天気が悪くなる前にウォーキングに繰り出したいっ(`・ω・´)✨‼️


天気以外の事なら私自身に関節痛と頭痛がなかったら身体のコンディションは大丈夫だなー‼️‼️ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ






今日は行きたかった神社へ無事参拝に行けて食べたかった焼肉を腹8分目食べれてって充実してたっ(`・ω・´)‼️




さっ、寝よ〜🐏💤





おやすみなさーい(´-`).。oO