今日は木曜日だから2週間ぶりにアダリムマブ(皮下注射)を打った日〜💉

でも今日はいつもみたいに朝起きてご飯食べ終わってベーチェット病の薬を一式飲んでからとかじゃなくて…打ったのが15時過ぎとかだったから今もまだちょっとズキズキ⚡️してて若干痛い〜😫😩

で、何で今日は打つ時間が遅かったかって言うと…

友達から「ちょっと聞きたい事があるから少し電話で話せるかなぁ🤔❓」って朝LINEをもらって朝ご飯食べて薬を飲んでから電話をかけたら…
話が盛り上がって約5時間ぐらい色々話してたからっていうね〜😂笑

なんか少しどころじゃなくて長電話もいいとこだった😂笑

でもめっっっちゃ楽しくて笑いながら涙流したのと呼吸が出来ない笑いが起きた😂笑

お互い予定や時間が合ったら今度は会ってたくさん話したいな〜😊🌻✨



なんか今日友達と20代前半の時の恋愛の話をしたんだけど、当時の苦しくて虚しくて切なかった気持ちが私の中でぶぁぁぁぁあーーー🌀⚡️💭って蘇ってきてなんか悲しい気持ちになったな〜🫠

恋愛って苦しくて辛くて虚しくて悲しい…よ、ね⁉️😔


…って、これは私だけかー🫣苦笑