今日は本当っ朝〜晩まで頭が痛ーい_(┐「ε:)_🌀💭⚡️

同じ偏頭痛持ちの友達から今朝たまたまLINEがきてお互い体調の話してた時に今日の天気&気圧→偏頭痛ってなって友達も頭が痛くて朝から鎮痛剤飲んだよ〜🤦‍♀️💊って言ってた〜💦

しかも私に関しては頭痛にプラスで魔の1週間がまだ終わらずにだ〜らだらと続いている…_(┐「ε:)_

で、何故かわからないけど数日前から左の足首が痛い🌀今夜も湿布貼って寝なきゃだなー🤦‍♀️

面倒臭……い……あ、いや、自分の為に貼りまーす🙄笑

面倒臭がった分だけ、全部自分に返ってくるしー(ㆀ˘・з・˘)👈

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

今朝起きてからふと昨日買ってきたスイートピーを見たら…白いスイートピーだけ折れちゃってて🥺

どうにかこうにか違う花瓶で👇
再び飾る事が出来た〜😉❣️

ヨカタヨカタヽ(´▽`)/❤️

お花も私と一緒で命があって生きてるからねっ😌🌸

しかもスイートピーってフワッ✨と良い匂いがするとこも好きなの〜☺️(ユリ程芳香は強くないんだよねっ💡)

まだまだ元気☀️に今日も明日も明後日もずっーと咲き続けてどうか私を癒してねっ🫶💐って気持ちで花瓶に差したよっ😊❣️

別の形で生かせる事が出来て良かった〜😉❣️✨

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

日曜日に旦那さんと行った縁切り神社でのお話なんだけど、そこの神社の外にガチャガチャがあって(縁切り神社とは一切関係ないって張り紙がしてあった💡)

これ👇1回100円だったんだけど(むかっーしの100円時代のガチャガチャだったの🥺)
なぜかビー玉も一緒に入ってて「ん❓🤔これはラッキーって事なのか🤔❓それともみんな重り的な感じで(?)入ってるのかなぁ🤔❓」とか思ったんだけど…どうやら私が絵馬を書いている間にガチャガチャの側で色々な人がやってるのを旦那さんが見てたけどビー玉入ってない人がいたって言ってて💡

書いてある言葉にも"こりゃ、私、新しいスタート切るのみじゃんっ(`・ω・´)✨‼️"って気持ちになったし、嬉しかったのね。

でももっと嬉しかった出来事がガチャガチャする前にあったの〜‼️‼️

私も旦那さんも100円を切らしちゃってて両替機がないかとか戸惑ってたら私の後に縁切り神社に来てた女性もガチャガチャをやってて…私が「あの〜すみません💦どんな感じのおみくじなんですか⁉️🫣」って声掛けたら「良かったら(見ていただいても結構なので)見て下さい🤲」って見せてくれてそこからその女性は「友達に薦められてここに来たんですけど最後にこのおみくじまで引いておいで👍って言われたので引いてみたんです😊」って話してくれて…

私が100円玉難民で両替機ないかとか探して困ってたら自分のお財布見て100円玉あるか確認してくれて🥺「ちょうど私もこれで(ガチャガチャ)使ったのが最後だったからないや〜😭💦」って言ってたんだけど、私としては「いやいや〜🙌💦💦そんなそんな🙌💦💦その(100円玉を探してくれた)お気持ちだけで嬉しいので大丈夫です🙌💦💦自分で何とかするので大丈夫です🙌💦💦ありがとうございます😊💓」って言ったんだけど…

ちょっと行ったとこに自販機見つけてくれて自販機で何か買ったらお金崩れますねっ💡なんて言ってくれて最後には「じゃあっ😊🖐️💖」みたいな感じでフレンドリーに手振ってくれて🥺


ねぇ、神様、今、見てた⁉️⁉️⁉️あの女性の行動、見てたよね⁉️⁉️⁉️私に親切にしてくれたあの女性にたくさんの幸せな出来事が起きます様に🙏🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜💖❣️って心の中で祈ったよ〜🥺💖

その後無事自販機でお金を崩せたから私と旦那さんはガチャガチャをする事が出来たって感じだったの〜😉❣️

まずガチャガチャの事、8年前はなかったから知らなかったし、もちろん頭になかったからお賽銭の事しか考えてなかったのがいけないんだけどね〜😥💦苦笑

今度からお参りとか行く時にはこれを学びに変えて小銭じゃらじゃーらで行く|ω・`)チラッ👈


でも本当世の中には良い人っているんだなぁ〜…って久々に思ったよ〜🥺💓✨

あの女性が切りたいものや何かと縁が切れて望むものや何かが手に入ります様にっ🙏❣️✨

ガチャガチャが終わって2人で車を停めたパーキングまで歩いてた時にちょっと離れた前の方にその女性の姿を見つけたから"あの女性に幸あれ〜🤲🍀✨"って姿が見えなくなるまで心の中で祈ってた🥺❣️

いや、これある意味念だから怖いかなぁ〜💦⁉️でも人の幸せを願ってるから大丈夫だよね⁉️🫣

大丈夫。大丈夫って信じよっ(`・ω・´)‼️

そんな事があったの〜🥺💓

✄ – – – – – – – – キ リ ト リ – – – – – – – – ✄

☝️縁切り神社でこの女性の行動の話を旦那さんとガチャガチャ終わってから話してたんだけど…

私「あの女性、本当良い人だったね‼️でもさ、もしかしたら私がさ、新手の詐欺で100円クレクレ女かもとか思わなかったのかなぁ💦⁉️」

👨「100円でそんな事思わないでしょ‼️ましてや神社の隣のガチャガチャの場所で」

私「えっ、でも今の時代わからないよ⁉️お賽銭だって泥棒する人もいるぐらいだし、100円だってたくさんの人から詐欺みたいなのして集まれば1000円とかになるじゃん😳‼️なんか怪しいなこの人〜みたいに思わなかったのかなぁ💦⁉️」

👨「😂(笑)まず100円で詐欺とかやらないだろ‼️」

って会話をしてた😂

100円詐欺女って想像の話をしたら旦那さんは笑ってたわー😂

絶対最後の方、あ、いつもの暴走だか妄想だかの話始まったーみたいに思ってて私の話きちんと聞いてなかったよなー😑って思った(笑)


長くなっちゃったけどこのエピソードも備忘録ちゅー笑

しょうもない事を長々とm(_ _)m笑