Amazonプライムで相席食堂を見るってよりなんだか久々に映画を見たくなって…


タイトルが気になって見始めた韓国のアニメ映画👇の整形水を

見たよ〜👀‼️なんかね、私は前にアマプラで見たヘルタースケルターを思い出した🫢💦‼️

外見も大事だけど…人は外見から判断されがちだけど…そればっかりに囚われてしまうのも偏り過ぎてしまって見た目への執着が手放せなくなっちゃうのかなぁ…とか性格とか人間性もやっぱり大事だよね‼️⁉️とか色々と考えさせられた🫣💦‼️


あともう1本見たんだけど、前から気になってはいたものの…なかなか見ようとか集中力が持たないかも〜🌀って思って見れずにいたLAMB👇を
見たよ〜😊

今日はなぜか集中力が続いたのと、血が苦手でダメな私にはちょっと目を逸らしちゃった場面があったな〜🙄💦

見終わった感想は…友達が言ってた「なんか気分が落ち込むっていうか、不快?な感情に近いかも…💧」にめちゃくちゃ同感した〜🫠


でも2本共、映画の世界に吸い込まれるかの様にして見入ってたな〜🫣


頭痛が治らなくて、でも追加で鎮痛剤を飲みたくなかったからおでこに冷えピタ貼って見てたんだけどいつの間にか頭痛が治ってたしっ😋笑


これで感動する系の映画見てたらきっと泣いて頭痛が悪化してただろうから今日はこの2本のチョイスで良かったんだと思うっ😊♪


LAMBは旦那さんに前にオススメされた映画だったから仕事から帰ってきたら感想を話したいなぁって💡今はそれが楽しみっ😊✨