キャラクター靴下以外に私が愛してやまない物が|ω・`)チラッ


えぇ、こちらも収集癖の1つに入りますよーっと🙄笑


それは…


コスメ収集〜🫠


今さっき化粧をしてて、アイシャドウがたくさん増えたな〜…💭って思ったから全部種類別❓に並べて写メ撮ってみたよんっ📸(誰かに興味を持って頂けたらとても幸いです🙇‍♀️💓)



🩷まずは大好きなアカリンのコスメブランドBIDOL(今はリニューアルしてbidolになった💡)

bidol信者だから周りの友達の誕プレに抜擢したりもするぐらい大好きなんだよねっ☺️❣️でもこれ決して推しだからとかって忖度はしてない。アカリンプロデュースって知らなかったとしてもコスメ売り場で見かけたら買ってたと思う😊



これまたアカリンプロデュースのNMB48内のメンバーユニットのQueentethttp://nmb48.com/queentet/

の雑誌に付録として付いてたコスメ💖

最近、このパレットの中にある右下のハイライトしか使ってない😋さりげなく肌に艶感が出るから私としては結構必需品なの〜🥺



🧡さっしープロデュースのRirimew

Ririmewのアイシャドウパレットも友達の誕プレ&サプライズプレゼント🎁とかに抜擢するぐらい好きっ☺️❣️私、きっとブルベでオレンジメイク似合わなくてセキセイインコみたいになっちゃうから(笑)苦手だったんだけどRirimewのオレンジのアイシャドウを初めて買った時にバランス取りながらメイクをしてみたら意外と上手く出来て☺️🧡そこからオレンジメイクが好きになったんだよねっ☺️🧡

👑excel

最近はパレットの右下の締め色だけどれかのパレットから使ったりしてるっ☺️


👑左からLUNASOL、Visee、sopo、KATE
気分によって使い分けてる感じっ☺️ LUNASOLは随分と前にQoo10で定価よりだいぶ安く購入出来た私的ラッキーアイシャドウ😌🤎

👑シングルアイシャドウ's
黒いケースは前に妹からもう要らないってもらったPOLAのアイシャドウで紫の他にもあと3種類一緒に入ってたんだけど改造して持ってたよく使うシングルアイシャドウをカスタマイズしたっていうねっ☺️ある意味世界に1つしかないアイシャドウパレットだわっ😂笑

👑シングルアイシャドウ②

excelのはスティックタイプのアイシャドウで下まぶたに塗ったりするのと、Fujikoのリキッドアイシャドウはフリフリシェイクして手の甲に少し出して指でまぶたにベース感覚で塗って仕込むと👈めっちゃキラン〜✨キラン〜✨するっていう〜✌️💖(どのアイシャドウとも喧嘩しないからめっちゃ良いっ🙆‍♀️⭕️)因みにこの技術は両方共アカリンの女子力動画から学んだっていうねっ😉❣️✨



ここまで一通り書いてて思ったんだけど、目は2つしかないのと👀👈使ってないアイシャドウもあるからこの機会に断捨離してメルカリで売ろうかなぁ💡って思案し始めたよ〜🤔💭



そんな私の収集癖のお話|ω・`)チラッ笑

https://ameblo.jp/308032-haru/