倦怠感はいずこへ…⁉️⁉️_(┐「ε:)_ズコッ


ってぐらい今日は身体が軽かったぁぁぁあ🫢


あと頭痛もなし。(左首肩は相変わらず痛いけどね💦)


やっぱり心当たりがあるのはホルモンバランスしかないなー🤔💭


でもまぁ動けるに越した事はないから結果オーライかなぁっと〜🙆‍♀️⭕️


今日は昨日よりも早く旦那さんが仕事から帰ってきたから午後から2人でショッピングモールへ行ってピク活兼散策をしてきたよ〜🚶‍♀️

少し遅めのお昼をポポラマーマで食べて〜ちゃっかり食後のデザートもっ(*´﹃`*)ジュルリ…❤️
あとゲーセンでクレヨンしんちゃんの中に出てくる私の大好きなワニ山さんのマスコットのミニUFOキャッチャーを見つけて200円でGet〜✌️💓✨💓✨
可愛い〜🐊💓✨

何処に付けようかな〜😌🎶ってちょっとワクワク💓しながら考えてるっ😋💖笑👈私は子供かっ👧👦笑


そして、本屋さんで前から気になってたけど毎回買おうか買わないにしようか悩んでたココ•シャネルの言葉を👇
購入〜😊📖

なんで今日は買ったのかっていうと…昨晩のブログにも書いた私が大好きで憧れている愛沢えみりちゃんもこの本を読んだって言ってたからなの〜(●´ω`●)💖

…って本当っ私は好きな人にはとことん影響されてしまうハァハァ(*´д`*)(*´д`*)ハァハァ👈え。
(☝️これも昨日のブログに書いたけどね💦)


2日、病院受診日だから待ってる間に読もう〜っと☺️🩷読むのが楽しみだっ(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️✨


ショッピングモールは3時間ぐらい滞在して〜帰宅🚗🏠


今日、ショッピングモールから駐車場に出た時の夕日🌇がすごくキレイだったから思わず写メ📷✨を撮ったよ〜☺️
私のホルモンバランスさんへ

明日からの毎日も倦怠感皆無でお願いね。

今日の私より