12/8の病院受診日の事👇

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12831724823.html


この日、主治医の先生の他にもう1人研修医の先生❓がいたんだけどその先生も感じの良い方だったな〜😊


診察は採血の結果で貧血の数値が前回よりも上がってて良好だったのと、先生に顔色が前回よりも良くなりましたね😊って言われた〜✌️💖

これだけでも私としてはだいぶ嬉しいっ😊🌸


病気の症状は特に問題なく大丈夫だった🙆‍♀️⭕️


だけど、また雑談で今度は先生の方からピクミンの事聞いてきてくれて、私が風邪引いてたのと生理だったからウォーキングに行けるタイミングがなくて全然ピクミン出来てないんですって言ったらまたカルテに"ピクミン 全然出来てない"的な事書いてたーーー🫢😳‼️

わぁぁぁあこれまたあのくだりよ、くだりーー😆
これ書いてて読み返して楽しいのきっと私だけだよなー😂笑

まぁ、いいや(笑)

誰かの笑いのツボに刺さったら幸いですっ😆笑

そう、話戻るけど👈先生またカルテにピクミンの事書いてたんだよねー😆‼️笑

だから先生ピクミンやってるんですか❓😊って聞いたらポケモンGoならやってます😊って言ってたからピクミン、それと同じ様なアプリです😊👍ってまた改めてピクミンブルームの内容❓話した😊

後ろにいた研修医の先生、どう思ってたんだろ🤔❓笑

このベーチェット病の人、ゲーム好きなのかなぁ❓とかそんなん🤔❓Switchはあつ森しかやってないけど🌳笑

いや、別に誰も聞いてないし、興味ないか😂笑

てか、病院受診日の事書いてるのに話脱線してるし(笑)

いつもの様に締め方雑だけどこんな感じの診察日だったよ〜😊採血は痛くて嫌だったけど先生との会話はとっても楽しい時間だった😆‼️笑

あとこの日は病院、薬局、スタバ…って色々な方が親切にして下さった日だったな〜🥺❣️こういうのを当たり前に感じる人間にはなりたくないからきちんと毎回"ありがとうございます。"って思える心の人間で私はいたい。



あっ…この日を境に私は先生と相談してまた新たな挑戦をして次の病院受診日はまた少し間を空けて2/2になったよ〜✌️💖

最長の3ヶ月まで記録伸ばせる様に、今はそこを目指して健康の維持をしてる‼️

性格的に目標がないとダメなタイプだからさっ(`・ω・´)✨‼️

健康の維持に関しては病気と背中合わせな人生になった私にはずっと付きまとう課題ではあるから。




あーーー


時間かかったけど、きちんと病院受診日の備忘録✍️書き終える事が出来たーーー_(┐「ε:)_


来年からはその日に書こう。👈