前回旦那さんが頼んでくれた"訳ありみかん"がもう食べ終わってなくなっちゃって…今日旦那さんがスーパーへ行って新たにみかんを箱買いして来てくれたっ😉❣️

しかもスーパーで検品してもらったあと2個ダメなみかんがあったみたいで2個交換+1個おまけで入れてくれたらしいっ😌🍊✨

家に帰ってきてからその話を旦那さんから聞いて「ラッキーだったねっ😉🍀✨」って言ったんだけど私達なりの"今日のちいさな幸せ"な出来事だったよ〜😌❣️


いやーーー

しかし、体調がよろしくないーー🫠

でも食欲はあるのが唯一の救いかなぁ〜…。

夕方、なんか熱がある気がしたから測ったら微熱〜…🙄

これ以上熱が上がったら嫌だし、大変なの目に見えてるから…今日はもう早めに夕飯を食べてベーチェット病の薬に風邪薬にって飲んだし、まだ早い時間帯だけど寝ようと思う_(┐「ε:)_

5日に友達と遊ぶ約束してるから私のせいで延期にしたくないしさーーー😫😩‼️



お願いだから明日には体調良くなってて欲しいなー😫😩‼️




さ、もう寝よー_(┐「ε:)_



おやすみなさーい🐑💤