1つ前の記事に引き続き…


タイムラグ投稿〜ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタッ


19日の事〜👇

https://ameblo.jp/7203022-haru/entry-12829264674.html

この日ポカポカしてて公園日和だったんだけど…公園にいたたくさんの鴨🦆達も日光浴☀️✨してたよ〜😋

公園に着いて最初は荷物番してて、その後ボール遊びしたり、デカミントンしたりして…


子供達と一緒に公園に行った時には必ずやるターザンもやったんだけど…姪っ子がタイミングを見計らって(順番待ちしてる子供が他にいないとか💡)「ねねっ‼️👧おいでー‼️」って呼んでくれて…


ターザン、叔母Ver〜😂‼️笑

傍から見たら子供2人の親に見えたんだろうけど、私は気にしなーい😆卍


人に迷惑かけず、楽しければいっかなぁって感じ😊🎶✨



ターザンで遊んだ後は休憩タイムを挟んで4人で久々に写メ📸を撮ったよ〜👨‍👩‍👧‍👦

セルカ棒、様様🙏❣️✨

2時間ちょっとの時間だったけど、姪っ子も甥っ子もたくさん遊び尽くして満足してくれたし、公園を出る前に良い感じに夕陽と数匹の鴨🦆のショットも綺麗に撮れたよんっ📸🌇✨
友達にこの写メ送ったら「綺麗〜🥺」って言ってた😊



姪っ子と甥っ子がバスケ🏀を始めてからは時間が合う事が少なくなっちゃったからまた2人との時間と天気とって全てのタイミングがうまく合ったら公園に行きたいな〜って思ったよっ😌❣️