22日の月曜日、旦那がたまたま休みになったから今月参拝に行けてなかった氏神様といつも行く某所へお参りに行く事にして無事お参りは済ます事が出来たんだけど…


行きの道中にいきなり「お参り行く前にスタバ行こう〜🚗」って言われて、「あっ、いいよ😊‼️」って返事して、そういえば旦那が好きなメロンが今月限定だったな〜🍈とか考えてたら…


「(私の名前)ちゃん、今朝まで(お母さん代理を)頑張ったご褒美にさっ😊俺が買うから👍好きなの選びなよ😊」


とか不意に言われてビックリ〜😳🫢‼️


眠さと倦怠感と実家にまだ布団取りに行ってなかったからそれを今日こそは済ませなきゃな〜💦みたいな事にしか頭が働いてなくてお母さん代理をする前に自分の中でお母さん代理の任務が無事終了したら自分へのご褒美を与える‼️って考えてた事がすっかり抜けてて〜💦苦笑


私、疲れてたのかボーッとしてたからね😥💦


で、私が買ってもらったご褒美スタバは👇

今限定の❓ストロベリーフラペチーノ🍓


…と小腹が減ってたからチョコチャンクスコーンも一緒に買ってもらった(*´﹃`*)ジュルリ…❤️


旦那は好きなメロンのフラペチーノが完売せずにまだ残ってたから迷わずにそれを頼んでたよ〜😊🍈少し飲ませてもらったら、メロンの形したアイス👇の味がした〜😊💡
そんな事があった今週の月曜日|ω・`)チラッ

まさかこんな事が起きるだなんて思ってなかったからビックリした〜🥺💦

15日からの早起きやら諸々、私的には大変だったけど、自分なりに頑張って良かった〜😮‍💨報われた〜😮‍💨って思った。

ご褒美の事、忘れずに言い出してくれた旦那に1番感謝だね🙇‍♀️


自分の中での小さな幸せ✌️🍀✨


こういう気持ち、絶対に忘れたらダメだと思うから、周りの人からしたらたいした事じゃなくても、自分の為の備忘録…✍️