今日更新されたぺえの動画👇

https://youtu.be/xDJylO9tHH0


私の心のモヤモヤ❓心情❓を代弁してくれてありがとーーーう🥺って感じ🫠


そんな今日は1つ前のブログを書いてから身支度をして夕方から気分転換にショッピングモールへフラッと散策へ行ってきたよ〜🚶‍♀️

やっぱりコスメを見るとテンションが上がるし、ワクワクするのは変わりなくって😌そういう気持ちが沸き起こるならそこまではぁー😮‍💨って状態にはなってないのかなぁ〜っとね。

わかんないけど、なんとなく、自分の感覚で🤥

今日もコスメは見るだけで、おかしのまちおかで旦那の分も入れたお菓子を大量に買ってペッパーランチのお持ち帰りメニューを購入して👇
帰ってきて食べたっていう…(*´﹃`*)ジュルリ…❤️

はま寿司の丼と同じぐらい好きでハマりそうな予感|ω・`)チラッ

ででで、今日夕方からも頭が痛くて〜このペッパーランチの夕飯食べてからじゃないと鎮痛剤が飲めなかったから買い物中頭が痛くて辛かったー🫠

じゃあなぜ出掛けた🙄❓とは、聞ーかーなーいーでー🫠笑

因みに今の気圧はこんな感じよ〜🙄👇
こりゃ頭痛くなるはずだわってね🤦‍♀️🌀💭

もう、今夜はサクッとお風呂入って寝支度してさっさと寝よ。

うん、まぢでさっさと寝る。

で、明日早起きして充実した1日を元気☀️良く過ごしたい🫠