無事、お参りを終えてからはお腹が空いてたからみんなでたい焼き❓たこ焼き❓屋さんへ入ってたこ焼きを食べたよ〜☺️


私が食べたのは塩レモンとブラックペッパーマヨ👇

普段見かけない珍しい味だったから頼んでみたんだけどなんだか新鮮だったな〜🐙❣️

みんなでたこ焼きを食べてからは小町通りを散策〜🚶‍♀️

あぼかど と ごりらのシリーズの靴下👇を
見つけて、昔実家で飼ってた愛犬がダックスフンドだったから靴下か巾着袋かで迷って靴下買っちゃった🧦

まーた靴下だよ😂でも履くし、オッケー🙆‍♀️⭕️笑

その後はよく竹下通りとか横浜中華街で見かけるいちごあめ🍓を買ったよ〜(*´﹃`*)ジュルリ…❤️
そこからみんなで再び散策して〜🚶‍♀️

妹が見つけたふくろうカフェ🦉にみんなで入ってみたよんっ😊

入る前に従業員の人から触り方とか初心者マークの付いてるフクロウは触らずに写真だけ🙆‍♀️⭕️って説明を受けていざ中へ〜😊

フクロウを触る旦那👇
そして私も触ってみた👇
触ってる所のムービー👇洋服の袖❓を噛まれそうで怖かった😂

たぶん身体がかゆいフクロウ🦉👇(笑)

羽根をボリボリかじってたよ😂


普段、犬猫以外の動物を怖がって触らない甥っ子がフクロウ触っててビックリした🫢‼️👇

フクロウ達からしたら「自分達、夜行性なのに今日はひっきりなしに人が来ては自分達の身体を触ってくるなー🦉」って感じだったかもね|ω・`)チラッ笑






フクロウ🦉のムービーやら画像ばっかりになっちゃったけど(笑)私、人生で初めてフクロウ触ったっけ、毛がもっふもっふーのふわっふわっ(※語彙力😂)してたよーーー🦉



容量がヤバそうだから続く🤗笑