2023年の1年の中で…


天赦日+一粒万倍日+寅の日が重なってとっっっても縁起の良い日らしく…

私の家族+私達夫婦で朝から遠出して某所へお参りへ行くっていう〜⛩🙏✨✨✨

でも今日の私は情緒不安定〜🫠

明日はこんな状態は嫌だから気休めかもしれないけど…ひっさびさに真っ赤なマニキュア💅を塗ってみたよ〜🥺
マニキュア💅の塗り方ってまぢで性格が出るよなーって毎回自分で塗る度に思うわ😂笑

私のズボラ加減丸出しだしー😂🙄笑

スピリチュアル的に赤ってやる気を出させてくれたり、エネルギーの強い色だから元気のない時とかに良いみたいよっ☺️❣️

いや、しかし、やっぱり真っ赤❤️って結構派手だね〜😆笑

明日は魔の1週間もなんなら終わってくれよ〜😫😩って感じだし、いつもの私の情緒に戻ってます様に🙏

明るく元気に楽しく1日を送りたい🥺(希望💫)

明日は朝が早いからマニキュア💅が乾いたらもう横になりたーいなっ🐑💤


話ちょっと変わるけど〜今日の夜フラッとドンキへ行って(旦那の帰りが遅いから行った)前にInstagramやってた時にメイク後にするマジョリカマジョルカのメイクキープミスト❓がバズってたみたいで⁉️前に使ってた別会社のミストが少し前に使い終わったから今更だけど買ってみた〜👇
明日の朝のメイク後から早速使ってみようと思うっ😊💡

あと前々からドンキに行った時に気になっては買うのを止め〜でもつーちゃん(益若つばさちゃん)のコスメ、可愛いし、発色とかも好きなんだよな〜🥺💓って悩みつつあったDOLLY WINKのカスタムアイシャドー👇
商品入れ替えの為〜って事で¥748→¥283に安くなってて🫢だから買っちゃったっていう〜✌️🍀✨

まさかつーちゃんの商品が値下がりするだなんて思ってなかったからフラッと行ったドンキで今日もコスメ見るだけ〜💄ってコスメ散策してたところにこんなラッキー✌️🍀✨な出来事に遭遇出来るだなんて〜‼️‼️‼️😳🫢🫣

私、ツイてる〜😋❤️値下がる前の値段の時に衝動買いしてなくて良かった〜💡って思った😌❣️

これも明日のメイクで使ってみようと思うっ😊

テスターがなかったから色味がわからないんだけど、メインの色には薄くて私的にはがっつり使わないだろうから〜さりげなーくキラキラ✨を仕込む感じでCLIOのG10のアイシャドーと同じ使い方してみようかなぁっ😊

3月に入ってからずーっと色々と制限のある生活を強いられてたから久々にコスメを見て良い気分転換になったし、予想外に安い値段で欲しいと思ってたアイシャドーが買えたし、良かった〜😊☀️✨

そんな今日|ω・`)チラッ

〜追伸〜
夜は久々にぼっちご飯だったから妹が誘ってくれて、妹と姪っ子と甥っ子とでくら寿司へ行ってきたよ〜😌❣️

姪っ子と写メ📸撮った🙃
今日はまーぢで適当な化粧に適当な髪型😂だからギリギリロッチ中岡じゃなーい😂いちをヘアアイロンはやって髪ハーフアップに結んだからね😂笑

くら寿司で腹6分目ぐらいまで食べてからは(今ガチャ、コナンみたいねっ💡でも怪盗キッドの景品がなかったー😡私、怪盗キッドが好きなのにー😡笑)近くのドラストへ行って〜姪っ子に「ねねー🙋‍♀️あっちにキャラクターの靴下いっぱい売ってたよ〜🧦」って写メ見せられて売り場まで付いて行ったっていうー😆笑

私のコレクションをよくぞご存じで😂笑

まさかの声掛けに思わず笑っちゃった叔母だったよ〜😆笑

因みに今日はキャラクター靴下は1足も買わずに誘惑に耐えた〜😇笑

買わなかった私、エライ👈



さて、寝ましょ。

って、ブログなーがっ😂笑