この日は私、旦那、妹、姪っ子、甥っ子の5人で初めて行くでっかーいお風呂屋さんへ〜♨️(ママが一緒に行けなかったのが残念だったなー💔)


13時から開店だったんだけど、日曜日だからか開店前から結構車は来るわ〜、ドアの前で人は待ってるわ〜で人気のあるお風呂屋さんなのかなぁ🤔❓って思った😊💡


館内は江戸の雰囲気の作りでなんだか不思議な空間だったよ〜🥺💖


ただ浴衣に着替えて館内を回るって感じで浴衣が若干大きいのと慣れないから歩きづらくて🫠変なとこに力が入るからアキレス腱に負担がかかって足が痛かったー😫😩⚡️


妹は諸事情でお風呂に入れないから、私は姪っ子と2人でお風呂に入るのに大浴場まで向かってる時に私が「ねね、足が痛いからもっとゆっくり歩いてー😡」って言っても声に反応して後ろ振り返るだけであとはスタコラサササーのサー👣だしっ😂(あれ❓森のくまさん🐻笑)


しかも浴衣歩きづらいから人がいないとこで浴衣を若干上げて高速ガニ股(たぶんパンツ丸出し😂)で歩いて姪っ子に追いつこうとしたり、ね😂笑


その姿を見て姪っ子はキャッキャ笑ってた😂だがしかーし、浴衣はぐっしゃぐしゃ😂もう露出狂の一歩手前みたいな感じだったんじゃないかって感じ😂


で、肝心のお風呂は…


姪っ子と一緒にお風呂の数を数えて「思ってたより広くないのと、あんまりお風呂の数ないね〜💦」って話した💡


でもトータル2回入れたし、すごくリラックスした時間を過ごせて癒されたよ〜😌❣️


あとこの日はのぼせなかった〜✌️✨なんでかって言うと…姪っ子が熱いお湯に長く入ってられないのとすぐ飽きてあっち行ったり、こっち行ったりしてたから😂


ゆっくりお風呂を堪能したいからジッとしててくれー😡笑 って感じだったけどのぼせなかったから結果オーライ🙆‍♀️かなぁって😊笑


きっと側から見たら親子に見えたんだろうな〜♨️🤱👧(自分の未来予想図では私にはもう既に子供が3人いる予定だったんだけどなー🤔💭あと風磨かしょっぴーと…◯△□×※🫢🤫🤐)


お風呂の中でクラスのお友達の名前のお話したり、小学生にハンギョドン流行ってるのか聞いたり、なんか小学生に上がるとこんなに色々なお話が出来るんだな〜って母親でもないのに姪っ子の成長に勝手にウルッ🥺としたり、ね😌(お母さん代理の日はよくあるけど😋笑)


そんな感じで(?)2度に渡るお風呂タイムも無事終わり、1回目にお風呂から出てからは夕飯食べて、2回目にお風呂から出てからはクリームソーダを飲んでリラックス😌✨して過ごしたよ〜😊💓✨


あとご飯食べる場所の一角で時間ごとにサンバショーがやってて、妹と姪っ子が最後に記念に写真📸撮ってもらってた😊✨

甥っ子はよく家でサンバー🎶とかふざけて自分のパンツを食い込ませて遊んでるくせに本家を目の当たりにしたら刺激的すぎたのかそそくさとご飯食べてキッズルーム❓に「俺、あっちで遊んでくる‼️」とか言って逃げる様にして去っていってたし😂


まだ貼りたいムービーがたくさんあるから分割してブログ、書きまーす✍️



つづく…笑