今日もだる重〜で布団から出れたのは10時ぐらい👈(久々にこんな時間までうだうだ寝てた〜🫣笑)


天気良いのに遅くまで寝てるのもったいないよな〜って思うし、早く起きればその分やらなきゃいけない事とかやりたい事とかが抜かりなく全部こなせるのに😮‍💨


わかっちゃいるけど…身体が追いつかない😫😩


明日は早く起きたいなー🥺✨(希望)



そんな今日は〜チャチャっとメイクして15時からテキパキとやらなきゃいけない事を1時間で片付けて出先から帰って来てから久々に30分ウォーキングへ繰り出せた〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ここんとこ雨☔️だったから久々にウォーキングに行って身体動かせてスッキリ✨した〜😌💕


しばらく天気☀️良いみたいだから出来るかぎり歩きに行くぞーっ(*ฅ́˘ฅ̀*)❣️


ウォーキングから帰ってきてからは忘れずにきちんとプロテイン飲んだよ〜✌️✨


あと読書しながら👈お風呂のお湯に浸かって汗流した〜😊


そんな感じの日😉🍀(簡潔すぎる⁉️笑)


〜追伸〜

昨日発売のアカリン(元NMB48の吉田朱里ちゃん)のこの本👇

今日TSUTAYAに行って無事Get出来た〜✌️🍀✨

まだ読んでないんだけど…私にとってのメイクの参考書だから熟読するっ(`・ω・´)✨