今日は朝の6時から雨と雷〜☔️⚡️


起きてしばらくしてからゴロゴロ〜ビカッ⚡️て勢いよく光ったからビックリしたわー😮‍💨‼️


おまけに今日は寒い…🥶


でも、今朝も腹痛皆無ー🫡


今の私にとって朝起きてから腹痛がないってとっても幸せな事😌🍀


一昨日の朝のあの痛みはもう懲り懲りだわー😩‼️


先生達も昨日の朝の回診から「一昨日の熱と腹痛は一体何だったんでしょうね😳⁉️」みたいな感じだったし😂笑


当事者の私が1番ビックリしてますがなっ🙃笑


とりあえず昨日から1日1回、潰瘍性大腸炎の人が主に飲むらしい(腸管ベーチェットでも症状によっては対象になる)このでっーかい薬👇を飲み始めたんだけど

これが効いて今の腸の症状が落ち着いたら内視鏡検査はやらないみたい✌️💓


しかも昨日の朝の回診の時に主治医の先生と担当の先生に内視鏡検査だけは本当にまぢで絶ーーー対にやりたくないです😩‼️‼️ってめちゃくちゃ言ったからね😂


でもきちんと気持ちを汲み取ってくれてたのを感じた🥺✨✨


どうか、どうか、お願いだから…私の腸よ、内服薬で炎症よ、治ってねーーー😩‼️(切実な願い)



いやーしかし、断食して3日目😮‍💨腹痛があんまりないとやっぱりご飯食べたいー😩‼️お腹空いたよー😩‼️って気持ちになる。もっと言うなら朝食にロールパン、フルーツジャムを塗って食べたいよーーー😩‼️



そんな私、ちゃっかり「腸の状態が良くなって普通食が食べれる様になったら朝食はパンが食べたいです😊‼️」(基本普通食は希望がないとご飯)って担当の先生にはもう伝えてあるのさっ✌️💓笑👈


わがままな患者だと思われてるかなぁ🙄


細かい患者だと思われてるかなぁ🙄


いや、でも…食べたいもんは食べたいし、これぐらいいいよね🫠❓


明日の朝の採血の結果で食事の再開って言っても最初は栄養ドリンク剤みたいなものからって言われたんだけど…始まるみたいだし、1歩前進してもうこの異空間から早く脱出したい。


今、すっごい精神的にくたびれてるるるーーー🫠



私も感情を持った人間だもの、こういう時もある。


仕方ない。



今日はどんな1日になるかなぁ😊


昨日の日中はなんだか忙しなくてひっきりなしに人が病室に出たり入ったり出たり入ったりしてて読書する気分にもなれなかったし、若干ね、イライラしちゃったりもしてー😮‍💨私も日中はステロイドの点滴が2本あるからそれを気に掛けたりするのに気持ちが落ち着かない〜💦みたいな感じもあったり🙃💦



今日は穏やかに静かに過ごしたいなー🙃