今日は火曜日に親不知の抜糸が終わった時に口腔外科の先生から紹介状を書いてもらった歯医者さんの先生宛てに手紙を渡されたから通ってた歯医者さんに電話して持って行った〜😊


それからいつもお参りに行く場所にお参りに行って今日は今年初めての絵馬も書いてきた😊💡


まず1番最初に頭に浮かんだ願い事は…


"病気が悪化しません様に。"


だったからそれ書いて〜あと何個は内緒〜🤫笑


でも私以外の人達からしたら別にたいした事じゃないと思う😅💦


お参り終わってスーパー寄って帰ってきてからは久々にアマプラで映画を2本観た〜😊


泣きすぎて久々の涙活〜😢‼️


だがしかーし、胃腸の体調が優れなくて…昨日から血便が出始めちゃったからこれはヤバイ💦と思って通ってる病院に電話して主治医の先生に話したらまだ何とも言えないからしばらく様子見ましょうって言われたって落ちー😫‼️


大丈夫かなぁ…


不安でしかないんだけど…


すっごい胃腸に不快感があるんだけど…😭


薬の副作用なのかストレスが身体に出始めたのか…


今日は歯茎の痛みは朝の起き抜け以外薬飲んでないから大丈夫だけど、胃腸の不快感がそれを上回る痛みっていうかなんていうか😫


昨日の夜、寝る前にお腹は痛いわー気持ち悪いわーで吐いちゃったから余計に不安ー😫


昨日以来吐き気はないし、吐いてもないからそこは大丈夫だけど…


もう歯茎の痛みもなくなって、腫れも引いて、胃腸の不快感もなくなって、下してるのも血便も治まって痛み皆無で普通に生活したい。


もういい加減常に具合悪い事にも疲れてきたー😫‼️


食べるのも苦労するし、寝ててもゴロゴロ胃?腸?の動きで目が覚めるし…


生き地獄すぎるーーー😫💔



本当っにさーー私に意地悪する人達がこういう思いしたらいいのに…😡


こういう考えが頭をよぎっては消えてを繰り返してる💣


はぁー😮‍💨


満たされてないからだなー。


明日は体調良いといいなぁ。