猫の部屋掃除完了。
不思議。
猫の行いイライラしない。
頭に来ない。

どんなに部屋を汚されも。

朝早くから餌をねだられても。

可愛いという感情しか沸かない。

嫁ぎ先に猫がいて

私は猫と家族になった。

猫はすぐに私のそばで寝息たてて寝始めて
私はビックリした。

どうしてか理由はわからないけれど
私のことすんなり受け入れてくれて。
それが嬉しくて。

猫の部屋掃除は昨日カットしたシーツと
いらない捨てるだけのウレタンでした。

みるみる部屋がきれいになって。

猫は部屋から出ないで様子をうかがっていた。

我が家にやってきたからには幸せな猫生をまっとうしてほしい。

猫は甘えるという最高のご褒美をくれる。

部屋掃除の後のお家カフェは格別。