お客さまネイル | Nail&Eyelash copula 和光市駅前

Nail&Eyelash copula 和光市駅前

東武東上線和光市駅、東口から徒歩1分の場所にある完全個室、予約制の貴女だけのプライベートサロンです(^^)完全個室のため、小さいお子様もご一緒にご来店いただけます(^^)お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

{2974C8B9-1717-4B26-AC07-85763A2B52B4}

{1B538D5A-74C8-4E17-AB7B-7C6800857B38}





毎月、付け替えのたびに

ピンクベットが着実に伸びています♡

copulaではジェルベースを一層残して

一度乗せたベースの上に

新たなベースジェルをのせていくので

新たに伸びたお爪にしか触れません☺︎

お爪やお爪周りのダメージは最小限✴︎

今月もピッタリ10本おかえりなさい☺︎

お肌の色味がブルーベースなので

桜ピンクがとても似合っております♡

ほんのりシアー感と

手肌に馴染む

微量なグラデーションが人気です♡






{FEB6F7DB-6FF7-4D81-8B9B-36E640C47593}

{7DFCFB86-F521-4FD4-B894-85D2584D27E0}



友人と癒しのひと時♡

店内のデザインは東京オリンピック2020年の国立競技場を設計する隈研吾さん。

とても落ち着いた和モダンで

大人な雰囲気でした♡

和パフェもとても美味でした♡

それぞれ大人になり、話す内容も

心身の変化のこと。笑 

身体にいいもの求めています。笑

いつも優しくて可愛い彼女に癒されて、笑

また頑張れそうです!笑


いつも本当に、ありがとう♡





☎︎0484834829

✉︎salon@copula.jp

✴︎お名前、ご連絡先、オフ有無
ご希望の日にちと時間を3希望ほど
ご指定いただけますとスムーズです。