お客さまネイル | Nail&Eyelash copula 和光市駅前

Nail&Eyelash copula 和光市駅前

東武東上線和光市駅、東口から徒歩1分の場所にある完全個室、予約制の貴女だけのプライベートサロンです(^^)完全個室のため、小さいお子様もご一緒にご来店いただけます(^^)お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

{4EA7EA41-667E-4105-8B3A-2C6B4FF9B106}



ビビットなホットピンクに

鮮やかな赤をまぜまぜ♡

ピンクのような赤のような色に☺︎

このピンク×赤はとても人気者♡

ポイントにゴールドホロの埋め尽くしと

キラキラの星をちりばめました☆✴︎

ちょっぴりジミーチュウ意識☺︎

艶々ぷるん♡✴︎





{F4650D51-E2F2-47B3-A0B0-8AD3B17F7E97}


先日、無事に子供たちのお遊戯会を終えました☺︎✴︎

本当に楽しそうに踊る娘や、

思った以上に堂々とした息子に

ちょっぴり目頭が熱くなりながら、笑

今年も楽しいお遊戯会を満喫させてもらいました♡




☎︎0484834829

✉︎salon@copula.jp

✴︎お名前、ご連絡先、オフ有無
ご希望の日にちと時間を3希望ほど
ご指定いただけますとスムーズです。