こんばんは照れ


昨日も書きましたが…
ついに今月から始まる息子の離乳食💦


まだまだ足りない物だらけなので…
今日は家族3人でお買い物に行ってきました♬




評判の良いCombiの離乳食用スプーン♡

専用ケース付きなのも嬉しい爆笑




そして悩んでいたビブですが…
首回り調整可能なBABY BJORNにしました♬

1つじゃ心配だったので持ち運びにも便利そうなのをもう1つ追加購入!



あとはみなさん使ってるRichellの冷凍トレー!

スルッと取れるとこれまた評判良しなので期待😊



ブレンダー…
いるかな?💦
まだ悩み中です💧


あとは調理セットなんかもどれを購入しようか決めかねてます…



あっ、あとマグは買いました♬

蓋を都度購入する事を考えたらセットで購入した方が安かったので、思い切ってプレミアムセットを♡

上手く飲んでくれるといいなー(^^)



楽しみですが、やはり不安の方が大きい離乳食滝汗滝汗滝汗


どうなる事やら💦