おはようございます照れ


本日も絶賛寝不足中です😂



コロナのせいで今だお宮参りはできず…


お食い初めは自宅でやる事にしました。

しかし、私の両親は呼べず😭


息子に手がかかるのでお食い初めのお料理はネットで頼みました✨


ケーキもケーキ屋さんに頼みました✨



プロに頼めば失敗もないし、味も保証されてるので安心♡




しかし母親としては何か息子の為に…という気持ちが(>_<)



装飾も最初やるつもりありませんでした💦


でも料理もケーキも私の手作りではないとなると、せめて装飾くらいは!という気持ちが芽生えてきまして。


しかも友達の100日のお祝いを見たらみんなちゃんと装飾してあげてる✨


って事で急遽100均に走り、色々買い込んできました♬


まだどんな感じになるかわかりませんが、とりあえずペーパーファンは作り終わりました!

にしてもこれをバランスよく飾るのが難しいえーんえーんえーん


おうちスタジオ、頑張ります😫💪