こんにちは照れ

ご訪問ありがとうございます!!

昨日はたくさんの方にブログを読んでいただいたようで…

なんとアクセス数5000以上ポーンポーンポーン

朝起きてびっくりポーン
1桁間違えてるんじゃ…?
あれ私、目悪くなったのかなぁ?
と何度も確認してしまいました笑い泣き


私の超〜個人的な気持ち満載のブログをお読みいただいた方、いいね!やコメントくださった方々、本当にありがとうございました✨


にしても無知って怖い…と改めて思いましたえーん


助成券は発行してもらった市でしか使えない。
あとで申請して下さい、お金戻ってきますから!
としか説明されなかったので、まさかそれ以外の方法があるなんて思ってもみませんでした💦


助成する市町村(現住所)と使用する市町村(里帰り先)が契約を結んでいれば助成券が使えるからまずは確認を!というコメントをいただいて改めて何事も知識をつけなければと思いました。

これからまだまだ知らない、わからないといった事にぶち当たるでしょうえーん

もちろん調べたり、経験ある人に聞いたりと自分でも努力して情報収集に努めますが…
困った時は是非情報をいただけると助かります(>_<)

その際はよろしくお願い致します!!!