心拍確認をしたその足で主人と一緒に母子手帳を受け取りに行ってきました♪


念願の母子手帳♡そしてマタニティマーク♪

またママになるんだ!と実感しました照れ


妊娠届けを書いて…
諸々の書類を受け取り。

私の住んでる市では面談もしないとだったので、保健師さんと面談。

にしても悪阻で体調が万全でないのに難しい話を聞いても忘れる滝汗

特にお金の話とか意味不明〜💦

わからない事がわからないから質問もできないチーンチーンチーン

主人と2人で聞いてたのにどちらも理解できてないという…笑い泣き

しかも途中から気持ち悪くなってきちゃってえーん
顔が死んでたらしく主人が気を利かせてくれたおかげでなんとか倒れずに面談も終了する事が出来ました!

車に向かう前にコンビニに寄っておにぎり買ってもぐもぐ口笛

復活ーーー!!!💪笑


帰宅して、両家両親に心拍確認できたことを報告爆笑
どちらの両親も喜んでくれました♪


あっ、面談すると色々貰えるらしく…

本やらおもちゃやらおくるみなどいただきました♪

おまめが生まれたら活用させようと思いますウインク