今日も産婦人科へ行ってきました照れ

前回からたったの3日真顔
でもそれでも身体は変わる。


昨日、お昼過ぎに排卵検査薬したらこんな感じ↓

これって世の中的には?陰性なんだよね…

でもこの排卵検査薬が悪いのか?それとも私の体質的にLHサージの値が低いのか?
どうも毎回線が濃くなりきらなくて、排卵日の特定が難しい…チーンチーンチーン

2日続けてこんな感じで、むしろ前日より若干薄い?って感じで…💧

排卵してからより排卵前にタイミング取りたかったから主人が帰宅早々今日タイミング取りたい!!と伝えました。


(金曜日に産婦人科に行った事は主人も知っていて、「明日から毎日排卵検査薬で調べて午前中に陽性になった日にタイミング取ってね!」と先生に言われたからよろしくね!と伝えてはあったけど、なんせ疲れた、疲れたしか言わない主人にタイミング取りたいと言うのは心苦しく、また私にもかなりのストレスチーン

疲れているから全然乗り気じゃなかったけど、主人には前から排卵日は私がコントロールできるものではない!と繰り返し繰り返し伝えてあったし、あれして!これして!というお願い事は素直に聞いてあげ、断れない雰囲気を作った私ww


2人でお布団に入ったものの、イビキかいて寝始めたから途中諦めて寝ようとしたけど、私が寝返りうったら主人が起きてマズイ…と思ったのかなんとかタイミング取る事ができました!!ww


病院では排卵検査薬が陽性なんだかよく分からなくて…とりあえず昨日タイミング取った事は伝えました。

すると先生が「病院で調べた結果では排卵検査薬陽性だね!卵胞も22mmと大きくなってきてるし、子宮内膜も厚くなってきていてとても良い状態で排卵期に向かってる!現状はまだ排卵してないから今日までは可能性あるかなー?」と言っていただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はさすがにタイミング取るの無理だ…💦

1週間後にまたおいでね!と言われたのでまた来週産婦人科に行きたいと思います!


にしても、今回だいぶ排卵遅れてる…
今日の夜〜明日にかけて排卵すると想定しても4〜5日は遅れる計算。

人の身体は繊細ですねポーン


とにかく!!
今回こそ妊娠できますよーに🙏✨