新年明けましておめでとうございます照れ

年末は仕事が忙しく、最終日なんて1時間早出ガーン
なのに人身事故があったり、仕事は死ぬほど忙しかったり…
仕事後買い出しに行ったら見事に冷ケースは空っぽ…
お肉1つも売ってないポーン

帰宅後、夜ご飯の用意とお正月用の煮物を作ったら新年明けてました🤣

元旦の日は主人と義理両親と一緒に近所の神社に初詣へ♪

参拝して、おみくじ引いたら夫婦揃って『吉』

今年は力尽きぬよう、ブログの更新頑張りますニヤニヤ

更新したい事だけは溜まっているので…笑い泣き


去年は本厄でビビりながら生活してたけど、特別大きな事故や病気にならずに済みました✨
ただ、色々問題はありました…しかも継続中。

今年はその問題を1日でも早く解決させる事、そして今年こそは妊活頑張ります!!!

あとは毎年言ってるけど、ダイエットww
脱・万年ダイエッター。
継続は力なりという事でコツコツ地道に頑張ります!
目指せ!抱きたいと思われる女性ラブ

目標がたくさんあるので笑い泣き
1つでも多く叶えられるよう、頑張ります!

今年もよろしくお願い致します!!!