ちょっとマンション内徘徊なだけが駅前まで歩くと大騒ぎし出して結局駅前まで行ってんで雨が強くなってきて、風も出てきて、寄り道寄り道ばかりで最後はわしの傘ぶっ壊れてずぶ濡れで海斗抱っこして帰ってきた

もう精神的に疲れた
しかも海斗と大ゲンカしながら。帰ってきてからも
最後エレベーターでついに寝転んでドロドロになって大泣き






いきなり駅前マンションの公園で雨の中遊びだすし


チョロチョロ水で遊んでると思ったら


ぶっさして、なんなら下のドブにも傘ぶっさしてもう少しで取れへん区なるとこやって引き抜いたら傘ドロドロやし
傘払ったりしてたらチョロチョロ水です手洗ってるし


お次は工事の棒を道路の真ん中で振り回してわしの足をそれで叩いてくるし、
もう無理!この人大変